2020年09月30日 スタッフブログ
 
 
皆さん初めまして、9月からウオハシ様にお世話になっております。
株式会社タカギから研修という形で参りました、田中伸哉と申します
株式会社タカギには今年の4月に入社致しました。
株式会社タカギは主にキッチンの蛇口を取り扱っております。
 
 
こちらの蛇口は蛇口と浄水器が一体になっておりまして大変使いやすい蛇口になっております!
蛇口以外にも洗車などに大変便利なホースリールなども扱っております!
 
 
 
初めてですので、自己紹介をさせて頂きたいと思います。
 
出身は長崎県諫早市(いさはや)です。諫早市はとても自然が豊かで有名な方では体操選手の内村航平選手がいらっしゃいます!
スポーツはバレーボールを小学5年生から大学4年生の11年間行ってきました。今でも週に二回はバレーボールを行うほどバレーボールが大好きです!今後はゴルフにも挑戦したいと思っております。
 
兵庫県には人生初めて来ましたので、先日姫路城を観光させて頂きました!
とても人が多く姫路城を観光するのに2時間掛かってしまいまいしたですが、世界遺産に触れる事が出来る貴重な経験をさせて頂きました。
 
 
まだまだ高砂市の事について知らないことばかりですので、お客様のお家に行かせて頂いた際にはオススメのお店など教えて頂けると大変嬉しく思います!
 
最後までブログを読んで頂き誠に有難うございました
 
  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.