2021年05月11日 スタッフブログ

はじめまして、4月より入社しました上西 彩世と申します。

社会人としての生活は初めての連続で、入社からの1か月はあっという間だったと感じています。世間では5月病で早くも倦怠感を感じている新入社員が多いとニュースなどで拝見しましたが、私個人はゴールデンウィークが明けても倦怠感はなく、入社時と同じ気持ちで仕事に取り組めているのでこの気持ちを継続していきたいです。

4月は座学での研修が多かったのですが、5月からは基本的に先輩方と同行して現場の見学をさせていただいているので、皆様の目に触れる機会も多くなってくると思います。お会いした際は私のほうから新入社員らしく元気に挨拶させていただきますので、よろしくお願い致します。

私の最近のマイブームは知育菓子です。私も買う前は子供用のお菓子だと侮っていたのですが、自分で作ってみると細かいところまで再現されていて、先日買ったハンバーガーの知育菓子は、粉と水だけでハンバーガーとポテト、コーラが作れて、ケチャップまで再現されていたのには驚きました。皆様もぜひ機会があれば試してみてください。

  • 執筆者 : 上西
  • 上西
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.