2021年12月08日 スタッフブログ

初めまして、中途採用で12月より入社しました、神吉 愛翔(かんき あいか)と申します。

簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きます

前職では、携帯販売会社で販売・接客サービスをしておりました。

リフォーム業は全く経験がなく未知の世界でしたが、拙宅の古民家全面リフォームをしたことから、おうち造りやリフォームに興味を持ちました。その際に営業の担当さんや職人さんが、毎日【いかに良くなるか】だけを一生懸命考えて丁寧に説明して作業をしてくれました。その姿勢を見て感動と共に【私もこの感動を与えれる仕事がしたい】と心から思い入社しました。

これからは、1人でも多くのお客様に【ウオハシの魅力】を知って頂けるように、そして【ウオハシのファン】になって頂けるように、毎日笑顔で全力で伝えてまいります。

未経験で不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけすることもありますが、誠心誠意、ご対応しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

すこし、私の話をしますが、私は7人家族で女の子3人と男の子の4児のお母さんです。

まだまだ小さいのですが、4人共、歳が近いので毎日仲良く遊んでいて賑やかで明るいです

仕事が終わって帰ると、子供たちがどんなにうるさくても、楽しそうに遊んでいる姿を見ると、癒されて…許してしまいます

そんな元気な子たちの育児をしながら、少しでも家族がくつろげて、みんなの目の届く空間を大切にした間取りにリフォームしてもらい快適な暮らしをしています。

今後、営業を通して女性目線の発想や私と同じ絶賛育児中のお母さんにも優しい提案が出来たらと思っておりますので、お気軽にお声がけくだされば嬉しいです

少しずつ先輩方同行で現場をまわらせて頂いておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また少しずつ、ブログを通して色々と紹介していきたいと思います

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.