投稿者:
2022年05月18日
スタッフブログ

立夏の候。ウオハシの上畑です。

 

先日お休みを頂きまして、友人家族と潮干狩りに行って参りました。

わたくし、潮干狩りなんて20年振りくらいなので、子供たち以上に楽しみにしておりました。

この日のためにスイムパンツ、熊手、シャカシャカのパーカーを購入し準備万端です!!

 

会場はたつの市の新舞子潮干狩場。あの松本人志さんもロケに来たことがあるそうです。

わたくしの記憶ですと、潮干狩りは干潟でアサリを探していた気がしたのですが、

この日は満潮に近かったようで 

ほぼ海水浴みたいになってました。

流石に5月の海は寒いです。

海に浸かりながら、ガタガタ震えながら、手探りでアサリを2時間ほど探した釣果は・・・

これくらいです。

多いのか少ないのか分からないですが、まず間違いなく元は取れていないです。

採ったアサリは酒蒸しにして、美味しくいただきました。

次回はもっと入念な準備をして、リベンジしたいと思います!!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら