投稿者:
2022年06月03日
スタッフブログ

薄暑の候。上畑です。

暑い日が続きますが、皆様体調は崩されていないでしょうか?

私は、先日お休みを頂いて、納屋に行って参りました。


納屋さんは、播磨町にあるレンタルスペースでして、

名前の通り納屋をリノベーションした施設です。

不定期で色々なイベントが開催されておりまして、

今回は蚤の市が開催される言うのを耳にし遊びに行くことにしました。

こんな感じでレトロな食器や茶器が所狭しと並んでおります。

食器は50円〜と非常にお手頃なので大人買いしたいところですが、

家の食器棚にも限界があります。

今回は現在不足している小鉢だけ買って帰ることにしました。

よって今回の戦利品はこんな感じです。

全然小鉢だけじゃなかったです。

こんなブドウみたいな柄の大皿、どんな料理を入れればいいのか全然分からないです・・・

やっぱりこういう場所に行くと財布の紐がゆるんでしまいますね(笑)

ついでに、なんかよく分かんない木彫りのサイ(1000円)まで買っちゃいました。

普段なら100円でも買わないのに、

こういう場所行くと買っちゃいますよね(笑)

大事にしたいと思います。

 

納屋さんでは、他にもカフェ・お花屋さん・ワークショップなどなど

不定期で楽しいイベントが開催されています。

好きな人は凄く好きな雰囲気だと思うので、

興味のある方は是非遊びに行ってみてください!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら