2023年03月19日 スタッフブログ

こんにちは。

花粉症の薬、ビタミン剤、整腸剤で薬漬けの上畑です。

先日、久しぶりに地元の宍粟へ帰省しておりました。

最近、美味しいサンドイッチ屋さんができていると耳にしまして、ついでに寄って参りました。

YAMA SANDOというサンドイッチ屋さんです。

オレンジ色のコンテナハウスのお店で、遊具が併設されており、子連れも寄りやすい雰囲気です。

なにわナンバーの車もあったので、どうやら有名なお店のようです。

とりあえず看板メニューの野菜サンドとフルーツサンドを頼んでみました。

めちゃめちゃ美味しそうです。

野菜サンドは10種類以上の地元の野菜を使用いるそうです。

カボチャサラダが味のベースになっておりまして、そこにシャキシャキのレタスや紫キャベツなどがたっぷりで、食べごたえ十分です。

大げさでなく、今まで食べたサンドイッチで一番美味しいかもしれません。

フルーツサンドは、入り切らないほどフルーツがたっぷりで、これまた食べごたえ十分です。

これは今まで食べたサンドイッチで一番美味しいかもしれませんね。

店員さんに、お店の外壁にメッセージを書いてほしいとお願いされたので、書いてきました。

気分は有名人です。

YAMASANDOさんはサンドイッチが美味しいのはもちろんですが、

来てくれたお客様に楽しんで帰ってもらおうと気持ちが伝わってくる楽しいお店でした。

また帰省した際には遊びに行こうと思います。皆様も宍粟へ行くことがあればぜひ!!

  • 執筆者 : 上畑
  • 上畑
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.