2023年06月05日 スタッフブログ

こんにちは。

最近ブクブクと太ってきて、そろそろ痩せないとと思っている上畑です。

ということで、仕事終わりにパーソナルジムの体験に行ってまいりました。

場所は最近オープンしました加古川駅から徒歩5分で行ける BODY MAKE STUDIO AERU さんです。

アエルさんは会員制のパーソナルジムで、なりたい体に応じたトレーニングや、食事管理までしてくださるパーソナルジムです。

マンツーマンでご指導くださるので、本気で体型を改善したい方にはおすすめではないでしょうか。

ということで、まずは私の現状を測定してもらいます。

 

ドン!

おかしい。

半年前は70キロだった体重が76.6キロになってます。これは頑張らないといけませんね。

また、体脂肪率が女の子みたいな数値になってます。

ここも改善の必要がありますね。

 

痩せるには基礎代謝を上げるのが大事らしいです。

そのためには、大きな筋肉を鍛えるのが効率良いそうです。

ということで今回の体験は、大きな筋肉を鍛えるために、

スクワット→ベンチプレス→ラッドプルダウンの順でトレーニングすることになりました。 

間違ったフォームでトレーニングすると適切な負荷がかかりませんし、怪我のリスクもあります。

アエルさんはマンツーマンでご指導いただけるので、正しく楽しくトレーニングできました。

 

トレーニング後はマッサージとストレッチまでしてくださいます。

運動した後は体が痛くなりがちですが、それがほとんどありません。

 

ストレッチ後は特性プロテイン。筋肉が喜んでいるのが分かります。

最後に今後のスケジュールや、食生活、自宅でのトレーニング方法を教えていただき体験は終了です。

今回始めてアエルさんに行ってきたのですが、めちゃめちゃ良かったです。
・自分に合ったトレーニングメニューを組んでくれる
・マンツーマンで補助して貰いながら楽しくトレーニングできる
・ストレッチとマッサージで、疲労を残りにくくしてくれる
・食事管理までアドバイスいただける

ここまでして頂いて痩せないはずありません!!

憧れの細マッチョになれる日も、そう遠くないのかもしれません。

皆様もBODY MAKE STUDIO AERU の門を叩いて、一緒に体型改善を目指しませんか?

  • 執筆者 : 上畑
  • 上畑
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.