大切な古民家を次の世代へ|姫路市F様邸リフォームが完成しました!
こんにちは、高砂市・加古川市の老舗リフォーム店ウオハシです。
先日、姫路市F様邸の全面リフォームが完成しました!
撮影はプロのカメラマンに依頼し、自然光の入り方や木のぬくもりまで美しく切り取っていただきました。
もともとはご主人のお祖父様が長年住まわれていたお家。
「家族みんなが暮らしやすい家にリフォームして、大事に住み継いでいきたい」
そんなご家族の想いが、今回のリフォームの出発点でした。
建て替えではなくリフォームを選ばれたからこそ実現できた、“残す”と“変える”の絶妙なバランス。
古民家ならではの梁や柱は活かし、間取りや設備は今の暮らしに合うよう丁寧に見直しました。
ウオハシではこれまでも多数の古民家リフォームを手がけており、今回も大工・左官・建具など各職人の技術と知恵を結集。
細部までこだわった、味わい深い空間に仕上がっています。
和の趣を大切にしながらも、どこかほっとするようなやさしい雰囲気が広がるF様邸。
写真が仕上がり次第、施工事例ページでもご紹介予定ですので、ぜひお楽しみに!
F様、このたびは大切なお住まいのリフォームをウオハシにお任せいただき、誠にありがとうございました。