2017年06月04日 スタッフブログ

心地よい5月晴の季節から、梅雨の時期へそろそろ近づいてまいりました。

この時期に楽しみとしては、、、色々ありますが、そう、  「ホタル」ですね^^

数年前に、ここ高砂の地でも ホタル観賞ができるエリアがある事をご紹介しましたが、、(あらい浜風公園)
更に、地元 魚橋 でも、見れるようになっておりました(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

 

鴻ノ池の一角にホタルの幼虫を放して成長させています。地域の町興しで行われておりますが、住みよい町になっていくのは嬉しい事ですね

だいたい、20時~21時頃が 見頃みたいですので、是非足を運んでみて下さいヽ(^。^)ノ

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.