涼しい気候になってきてランニングにはいい時期になってきました。
天高く馬肥ゆる秋、快晴の日となった本日の目的地は、あらい浜風公園。13年ほど前にできた公園です。

高砂の海岸線は工場地帯なので、こういった海を眺められる施設は
貴重な存在です。

途中の、お肉屋さんでいつも食べてるお弁当を買いました。

こでランチを取りながらしばらく横になってのんびり休憩できました。
このお弁当はとても美味しく地元の方もたくさん買いに来られてます。
私のお勧めは「サービスランチ」。ワンコインで、ミンチかつとコロッケが入っており、お肉屋さんならではの美味さです(^。^)

ところで、、話は変わりますが、先日、お客様から売却のご依頼を頂いてた土地に買い手が決まりそのご報告をさせて頂きました。

私は、いつも通り、経緯の説明をしたのですが、お客様から
「決まったとの一報を親族から聞いたときは、涙が出ました」
と言われました。

その土地は、ご両親から相続されたもので、長らくご実家として住まわれてた思い出の場所でした。更に亡くなられてから長い歳月がたち、ここまでの色んな出来事(良い事も、悪い事も)が思い起こされたようです。

そんな予期せぬ言葉を頂き、やはりこの仕事をしてて良かったな、、、
心からお客様に「ありがとう!」と言って頂ける仕事って有難いなと思いました。
そして、自分自身もお客様と同じように込み上げてくるものがありました。

日々仕事をしていて、そう毎日起こる話ではないですが、こういう瞬間を大切にこれからも地域に根差した活動を続けていきたいです。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら