2014年11月

スタッフブログ
リフォーム雑誌「BEST Reform」掲載

リフォーム雑誌「BEST Reform」掲載

2014年11月26日 スタッフブログ
ウオハシが手掛けた住宅が、リフォーム関連雑誌「BEST Reform」の2015 vol.1に取り上げられました。 こんな表紙の本です!   「地域別優良企業紹介 外装リフォーム実例27」に 高砂市 T様邸、   「大規模リフォーム特集」に 加古川市 K様邸を 掲載して頂きました。 巻末に付いているハガキで資料請求して頂くこともできます♪゜+.…
11月 市民リフォーム祭

11月 市民リフォーム祭

2014年11月20日 スタッフブログ
遅くなりましたが、11月8日・9日に加古川商工会議所にて 開催いたしました、イベントの様子をご報告します!   リフォーム専門スタッフが、じっくりお客様のご相談や疑問にお答えします。   キッチン・お風呂・トイレ・洗面台など、実物を見て触って体感。 リフォームへの夢が広がります\(^^)/   浄水器の実演の様子。   お…
事務所紹介

事務所紹介

2014年11月19日 スタッフブログ
こんにちは! 今日は加古川市米田町にあるウオハシの事務所を 今朝撮ったばかりの写真を添えて、ご紹介いたします\(^^)/   まず、入り口に大きな看板があります。社長と専務そっくりの似顔絵が目印!   広い駐車場がありますので、お車での来店も大歓迎です。 事務所の建物は今年の夏に、太陽光を反射する効果のある塗料で外壁塗装をしたばかりです。   …
生石神社 秋祭り

生石神社 秋祭り

2014年11月18日 スタッフブログ
高砂市阿弥陀町にある生石神社で行われた秋祭りが、 10月20日(月)の神戸新聞朝刊に取り上げられていました。 ウオハシの社長も参加しており、掲載写真に写り込んでいます。 写真中央に立っているのが社長です!…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.