2014年11月19日 スタッフブログ

こんにちは!

今日は加古川市米田町にあるウオハシの事務所を

今朝撮ったばかりの写真を添えて、ご紹介いたします\(^^)/

 

ウオハシ看板

まず、入り口に大きな看板があります。社長と専務そっくりの似顔絵が目印!

 

ウオハシ外観

広い駐車場がありますので、お車での来店も大歓迎です。

事務所の建物は今年の夏に、太陽光を反射する効果のある塗料で外壁塗装をしたばかりです。

 

ウオハシ店内

入ってすぐ、棚の上に飾ってある素敵なポストカードは、

リフォーム後のアフターサービスの訪問で、お客様から頂いたものです。

手書きで何十枚も描いていらっしゃるそう。

とても可愛らしいので、来店された際にはじっくり見てみてください♪

 

ウオハシ店内 ウオハシ床暖房

アットホームな雰囲気なのでくつろぎながら、リフォーム専門スタッフとじっくり話し合って頂けます。

床暖房が設備されており、体験して頂くことも可能です!

 

メーカーカタログ

各メーカーのカタログが大量に取り揃えてあります。

この中からお客様のご要望に合ったものを、担当者がピックアップいたします。

 

リフォーム施工事例

また、ウオハシがこれまでに施行した事例をご覧頂くことができます。

 

リフォームをお考えの方やお住まいのことで相談したいことがある方、

どうぞお気軽にご来店くださいね!

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.