2015年3月

スタッフブログ
会社パンフレット

会社パンフレット

2015年03月28日 スタッフブログ
会社パンフレットの完成品が届きました! 今後、新卒採用にむけての企業説明会などで配布する予定です。 また、近いうちにHPに採用情報のページを新設するので そちらもよろしくお願いします!…
「この人のために」

「この人のために」

2015年03月26日 スタッフブログ
いつもありがとうございます。本日の心がけは「人のために」磨きをかけましょう。幕末の大塩平八郎を題材に、世の為、人の為に動くにはどうしたらよいかというお話です。人の災難を助ける場合、動機が不純な所はないですか?という問いに対して 自信を持って「ハイ」と言えるでしょうか。その行為をする前に自らを振り返る意識は必要だと思います。お客様と接する時も同じで、提案してること、今やってることが本当にお客様の為に…
感謝!感激!

感謝!感激!

2015年03月25日 スタッフブログ
春を感じ陽気な長野です^^(実は一年中ですけど・・・) 昨日、うれしいサプライズがありました♪ 年が明けてから2か月半の全面リフォーム工事をさせて頂いているT様宅には かわいい男の子2人の兄弟がいるのですが、なんと子供達から手紙とプレゼントを 頂きました!!嬉しくて少しウルウルしそうでした。(一緒に工事を担当しているいな〇かは泣いてたなっ) ご縁があって出会いお仕事させて頂いて本当に…
折り込みチラシ

折り込みチラシ

2015年03月24日 スタッフブログ
おはようございます\(^^)/ 今日は、新聞に折り込みチラシを入れさせていただいております。キッチンやお風呂、給湯器などいろんな商品がお安くなっていますのでぜひチェックしてみてください!桜が舞っていて春らしいチラシです(*´▽`) ちなみに、このあたりの桜の見ごろは4月1日あたりだそう。わたしは、姫路と神戸と京都それぞれの昼桜と夜桜どちらも制覇しようと思います~ヽ(*´v`*)…
歓迎会

歓迎会

2015年03月23日 スタッフブログ
先日、新しくウオハシに入社した吉田さんの歓迎会を開きました! 吉田さんは不動産事業部の事務担当です(*´▽`)   その日の仕事が終わってから、 事務所のすぐ近くにある「ぎんや」さんというお店にお邪魔しました。 おいしいお鍋とアルコールも入り、 気づけば約4時間わいわいとやっていました~       飲み会は、みんなで盛り上がって楽しいだ…
汗馬の労

汗馬の労

2015年03月23日 スタッフブログ
いつもありがとうございます。弊社では、朝礼時に職場の教養という小冊子を利用してスタッフ全員で「今日の心がけ」を唱和する時間を作ってます。本日のテーマは「汗馬の労」耳慣れない言葉ですが、説明を読むと理解できます。「骨身を惜しまず人のために働く」また、出典元の中では、「地道に汗を流して働いているものを退けるは厳につつしまねばならぬ」と戒めています。事業を進めていく経営者が心しなければならないことの一つ…
宜しくお願いします

宜しくお願いします

2015年03月20日 スタッフブログ
ホームページがリニューアルしました。このブログでは、弊社の紹介を兼ねて日々の取組みなどをご案内できればと思っております。社内で 毎朝朝礼をしておりますが、色んな面で活性化に役立っております。その一つに、この松岡修造さんのカレンダーも一役買っております。本日は「性格は変えられない。でも、心は変えられる」なかなか良い言葉です。私の座右の銘は「心が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習…
企業説明会見学

企業説明会見学

2015年03月18日 スタッフブログ
今年から、ウオハシも新卒採用をはじめますそこで、3月はじめに他県で開催された合同企業説明会を見学してきました! 当日は雨だったにもかかわらず、会場はスーツを着た学生さんたちでいっぱいでした。数十社のブースを見て歩き、ポスターやPOPなど企業説明会だけでなく、リフォームイベントの展示物を作る際にもぜひ参考にしたいな~と思うものにたくさん出会いました(^^)   会場の行き帰りは、わたしが車の運転をさ…
ホームページリニューアル

ホームページリニューアル

2015年03月11日 スタッフブログ
おはようございます。   3月に入ってから、ありがたいことに予定がいっぱい詰まっていて ブログのネタも溜まってきました! 今あたため中なので、また徐々に更新しますね(o´∀`o)         さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、 ウオハシのリフォームのHPが新しくなりました~ こちらはキッチンやお風呂、トイレ…
イベント報告 市民リフォーム祭 in メッセ三木【リフォーム相談、キッチン・お風呂・洗面・トイレ展示】

イベント報告 市民リフォーム祭 in メッセ三木【リフォーム相談、キッチン・お風呂・洗面・トイレ展示】

2015年03月11日 スタッフブログ
三木のイベント、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました! 1日目は雨が降って、かなり冷え込みましたが、2日目は寒さがやわらいで前日よりもたくさんの方に足を運んでいただくことができました   キッチンやお風呂、洗面台をはじめ外壁・屋根のサンプル、サッシ、エルセG、給湯器などたくさんの商品を展示させていただきました\(^^)/  となりにある道の駅…
姫路イベント報告

姫路イベント報告

2015年03月02日 スタッフブログ
「すてき住まいの大感謝祭」、無事終了しました。       会場は町から少し離れていて、きれいな海が見られました~         朝礼で、えいえいおー!やりました     そして、姫路のケーブルテレビの取材を 受けさせていただきました。      …
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.