2015年6月

スタッフブログ
市民リフォーム祭り

市民リフォーム祭り

2015年06月29日 スタッフブログ
今日のブログは、この土日に加古川市民会館で開催したイベントの報告です!  キッチンやお風呂、トイレ、洗面などメーカー商品をたくさん展示しました。リフォームをしたいと考えていらっしゃる方だけでなく、これまでに工事をお任せしてくださったお客様や現在工事をさせていただいている最中のお客様にもご来場いただきました! 会場まで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました…
リフォーム祭 IN加古川市民会館

リフォーム祭 IN加古川市民会館

2015年06月28日 スタッフブログ
加古川市民会館にて リフォーム祭 を開催いたしました。地元の皆様にリフォームするにあたって少しでも有益な情報をお伝えできればとの思いでこのイベント始めて10年になります。実際、どれほどお役に立てたかは分かりませんが、キッチン・お風呂・トイレなど、色んなメーカーの商品が同時に見れるということで、「触れて触ってみて比較検討しやすかった。」等々、ありがたい声もたくさん頂きました。今回も、沢山のお客様にご…
来たれ!新人!

来たれ!新人!

2015年06月26日 スタッフブログ
2016年度の新卒採用も後半になってきました!今回は、神戸で会社説明会を行いました。沢山の学生さんと話をさせて貰ってこちらもエネルギーを頂きました。まだまだ 「元気で」「明るく」「前向きな」学生さんを募集しております。弊社は、「住生活の向上」を通じて、多くの地元の皆さんに地域貢献できる会社だと自負しております。詳しくはマイナビにて募集しておりますので、エントリー宜しくお願いします。^^ …
人命救助の感謝状

人命救助の感謝状

2015年06月24日 スタッフブログ
つい最近、三木市消防署から「感謝状を渡したいので、近いうちに署に立ち寄ってほしい」 とのお電話をいただきました。 実は、3月に稲岡さんと長野さんがこげたにおいをさせながら、すすに汚れて事務所に帰ってきた日があって、 話を聞いたところ、その日行っていた三木市の現場近くで火事があり、 燃えているお家の中にひとり取り残されていたおばあさんを2人で救出したんだそう。   ということで…
市民リフォーム祭り in 加古川市民会館 チラシ

市民リフォーム祭り in 加古川市民会館 チラシ

2015年06月20日 スタッフブログ
 6月27日(土)・28日(日)に開催するリフォームイベントのチラシが完成しました!また近隣のみなさまのお家には、新聞に折り込ませていただきますので見てくださいね\(^^)/ ウオハシ単独で行うイベントは3月以来ですが、いつもと同様、キッチンやお風呂などを展示し、外壁リフォームセミナーも開きます!ご来場記念品や抽選会もありますので、ご家族やご友人といっしょに、ぜひご来場ください …
歓迎会

歓迎会

2015年06月12日 スタッフブログ
先日、森多さんの歓迎会を行いました森多さんはリフォーム事業部の営業担当です。ホームページのスタッフ紹介にはまだ載せていないのですが、すでに現場やお客様のところを回っています! 今ダイエットをしていて、あと14キロ痩せるそうなので、そうしたらホームページ用の写真撮影をしようということになりましたあと1ヶ月、7月の終わりごろにスタッフ紹介に並ぶ予定ですのでお楽しみに~(o´∀`o)…

お釈迦様の話

2015年06月07日 スタッフブログ
知り合いの方から「お釈迦様と悪口男」という話を教えて頂きました。人の悪口を言いたくなったことはないでしょうか?言いたくなった時にちょっと考えてみる事をオススメします。自分で言った言葉は回りまわって結局自分に帰ってきます。良い言葉を使うと自分や回りに良い影響を与えます。逆に悪い言葉を使うと 自分だけではなく回りにまで悪い影響を与えてしまう。例えひどい事を言われたとしても言う相手を責めても仕方ないと思…
姫路市Nさま【屋根葺き替え、外壁塗装、サッシ交換】

姫路市Nさま【屋根葺き替え、外壁塗装、サッシ交換】

2015年06月02日 スタッフブログ
こんにちは! 先日、屋根葺き替え、外壁塗装、サッシ交換の工事をご依頼いただいた姫路市Nさま邸を 訪問させていただきました。      大きな庭に囲まれたまっしろなお家で、瓦と壁の色が姫路城のようでした。 外壁塗装はモルタルで仕上げています。 屋根はお施主さまがお選びになったいぶし瓦を、 窓にはより断熱性に優れている、アルゴンガスの入ったペアガラスを使用しました。 &nb…
高砂でホタル鑑賞!

高砂でホタル鑑賞!

2015年06月02日 スタッフブログ
6月に入って間もなく梅雨に入る前、この時期に見れるものといえば、ホタルですね。 以前、幼虫を一時飼っていたのがサナギから成虫になってるとの情報をいただき、早速見に行ってきました。 あらい浜風公園にはたくさんの方々が来られてました。     これはお借りした写真ですが、確かにここ高砂でホタルが観れた事に感動しました。 多くのボランティアの方々のご尽力あっての成果だと思います。 この時期は…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.