2015年11月

スタッフブログ
市場祭り^^

市場祭り^^

2015年11月30日 スタッフブログ
こんにちは!!今年も残りわずかになりましたね^^ 思い残すことがないようまだまだ頑張っている長野です!! 昨日は休みでしたので姫路中央卸市場へ行って参りました。 年に数回行われる、市場祭りという催しがやってましたので張り切って行ってきました!! 市場も移転が決まってるみたいで多くの人で賑わっておりました♪ マグロノ解体ショーを見たり、フカヒレラーメンを食べたりしながら 買い…
なが~~いお付き合い

なが~~いお付き合い

2015年11月27日 スタッフブログ
ウオハシもお陰様で数千件のお客様と取引きさせて頂けるようになりました。これもひとえに地域の皆様の温かいご支持の賜物と感謝しております。本日は、数あるお客様の中で特に長~いお付き合いをさせて頂いてるお宅を訪問しました。かれこれ弊社とは数十年のお付き合いになるT様です私がその昔、自ら電気工事や配線やら水道工事をしてる時代からお世話になっております。そんなT様、今回は外壁塗装をお考えとの事で現地調査に入…
照明

照明

2015年11月22日 スタッフブログ
 昨日、不動産の事務所の照明をおぐら電気さんに取り付けてもらいましたほんとうは書類を持って来られたそうなんですが、頼んだらすぐに作業してくれ、5分もかからずに完成しました  物件情報のコーナーを照らしてくれています つぎはパソコンなどからの電磁波対策にアースの工事をしてもらう予定です電磁波は肩こりや頭痛の原因になるそうで、工事をしたらどれくらい変わるのか楽しみです…
クリナップ賞

クリナップ賞

2015年11月21日 スタッフブログ
 「スタートダッシュコンテスト2015」で、ウオハシがクリナップ賞をいただきましたシステムキッチンを中心に、クリナップの商品をたくさん扱ったことによる表彰です額をさっそく事務所に飾りました今後、こういった名誉ある賞が増えていけば良いなぁと思います そしてウオハシはクリナップだけでなく、他のメーカーも扱っていますタカラやリクシル、TOTOなど・・くわしくはスタッフまで…
加古川市N様邸・写真完成

加古川市N様邸・写真完成

2015年11月19日 スタッフブログ
    先日撮影した、加古川市N様邸の写真ができあがりました 奥様のご協力もあって、とてもきれいに仕上がっています 撮影をお願いしたカメラマンの方からは、「楽しい現場でした!」とメールが     お風呂と洗面所は↑こんな感じです 施工事例のページでは、キッチンやリビングの写真もアップしているので ぜひ一度ご覧くださいね <N様邸の施工事例のページはこちら> …
加古川市M様ショールーム

加古川市M様ショールーム

2015年11月18日 スタッフブログ
  こんにちは。 水廻り・内装リフォームをご依頼いただいている加古川市M様が、 姫路にあるショールームへ行かれるということで、同行させていただきました 担当の長野さんと、入社前の研修中の宇高さんもいっしょです   まず、リクシルのショールーム。 いくつかのお風呂を見比べながら、シャワーヘッドや照明の形など細かいところまで決めていきます。   …
加古川市N様邸・写真撮影

加古川市N様邸・写真撮影

2015年11月17日 スタッフブログ
     先日、加古川市N様邸の写真撮影をさせていただきました N様邸は、10月に水廻り・内装リフォームが完工したところです。   きれいに仕上がって、奥様もとても喜んでくださっているご様子でした 撮影中、たくさんお話をお聞きしたので、近いうちに「お客様インタビュー」にアップします     そして、こちらはN様の飼っていらっしゃる猫たち…
ウオハシのとある一日

ウオハシのとある一日

2015年11月16日 スタッフブログ
こんばんは久々の登場、ダンディー長野です。ゲッツ!!(ゲッツも久々の登場です^^;) 今日、出社すると、   んっ!?足跡?? ムムム・・・辿っていくと えっ!?ええぇぇぇ~ はまってるやん!!!! たまには、こんな日もあるよね~・・・・・あるかいっ!! (ウオハシでは、さすがに靴の塗り替えしてません) サプライズな一日が始まり今日も楽しく頑張れました 本…

人生とは

2015年11月15日 スタッフブログ
 先日あるところで目にしたニュース。私もよく利用させて頂いてる ココ壱さん。創業者のお話も色んな方を聞いた事がりますが、この社長は特に変ってるかもしれません。「執着を捨てる」とは。「社会貢献」とは。共感する部分が多いとは言うものの、まだまだ足元には及びませんが、少しでも近づけるよう精進したいと思います。CoCo壱番屋の創業者のお話。http://news.livedoor.com/article/…
カレンダー

カレンダー

2015年11月10日 スタッフブログ
 毎年、お世話になっているお客様へお渡ししているカレンダーが今年も完成しました今年から、「ウオハシ不動産」も入っています こちらのカレンダー、「使いやすい」「絵柄がきれい」と好評で、お部屋に飾ってくださっている方がたくさんいらっしゃるようですわたしも、インタビューに行かせてもらったお家で、実際に使われているのを見ました 準備でき次第、お届けさせていただきますので、楽し…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.