2016年1月

スタッフブログ
春からお世話になります!

春からお世話になります!

2016年01月30日 スタッフブログ
はじめまして!!4月からウオハシの一員にならしてもらう足立です!研修生として今は現場を一緒に回らせてもらったり、チラシをポスティングしたりして色々学ばしてもらっています!!まだわからないことだらけなのですが、何事にもチャレンジしてたくさん経験し成長したいと思っていますこれからもよろしくお願いします…
展示品処分市(システムキッチン・バス・洗面台・トイレ・給湯器)タカラ姫路ショールームで開催

展示品処分市(システムキッチン・バス・洗面台・トイレ・給湯器)タカラ姫路ショールームで開催

2016年01月28日 スタッフブログ
こんにちは お得な訳あり商品のイベントをご案内します。 <1月29日(金)10:00~17:00 タカラスタンダード姫路ショールーム 展示現品処分市> システムキッチンやシステムバス、洗面化粧台にトイレに給湯器が特別価格で手に入るチャンス 展示品といっても、ショールームの方がいつもお手入れしていらっしゃるので、とてもきれいです もちろん使用にも問題ありません。 1日限りの早いもの勝…
2月のイベントは加古川商工会議所にて!

2月のイベントは加古川商工会議所にて!

2016年01月26日 スタッフブログ
 おはようございます今日は少し寒さがやわらぎましたねそれでもやっぱり朝晩は冷えるので、体調を崩されないようお気をつけください。 1月も残すところあと1週間を切り、2月のリフォームイベントの日が迫ってきました 2月の会場は加古川商工会議所前回は「チラシが入らなかった」という加古川エリア(野口町など)のお家へも、近々、新聞に折り込ませて頂く予定です。たくさんの展示品やサンプルをご用…
大寒波

大寒波

2016年01月25日 スタッフブログ
こんにちは。 大寒波の中、皆様いかがお過ごしですか? わたしは昨日、周りに反対されながらゴルフの打ちっぱなしへ行きました 秋に始めてからすっかり夢中です すっごく寒くて手も顔も痛くなりましたが、そのかいあって苦手だったドライバーがちょっと上手く打てるように といっても、まだ50ヤードを超えて喜んでいるレベルなのでまだまだです。 引き続き練習を頑張ります そして、今日は朝か…
はじめまして!

はじめまして!

2016年01月23日 スタッフブログ
はじめまして、入社研修中の宇高です! 今日は長野さんについて全面リフォームのための解体作業中の現場を回らせてもらっています。 規模の大きい現場はそれだけ新しく学ぶことや驚くことも多く、見るたびにわくわくします 今は簡単な現場の手伝いを主にしていますが、はやく一人前に働けるようになるため、色々なことを学んでいきますので、これからよろしくお願いします!…
白銀

白銀

2016年01月20日 スタッフブログ
こんばんは、寒さに負けず今日も爽やか長野です 今日の朝、ひょっとしたらと思い目が覚めてすぐ外を眺めると・・・・ 見事に積もっていました雪が!! 慌てて着替え6時過ぎに家を出ましたがすでに渋滞で会社に着くのに 1時間半もかかりました しかし、会社に近づくにつれ雪も少なく、加古川より東は積もってないと・・・ 姫路ってそんなに寒かったんですね でも、久しぶりの雪景色、綺麗でした &n…
ハム

ハム

2016年01月13日 スタッフブログ
こんにちは。 今週は寒い日が続くようですが、センター試験を控えた妹のためにも風邪などひかないように気を付けて、頑張ろうと思います 皆様も体調を崩されないようにお気を付けください   最近の嬉しかったこと 年末にパソコンを新しいのに替えていただき、さらに昨日デスクトップを2台つないでもらいました。 前のパソコンは古くて動作がかなり遅かったんです でも今はさくさく快…
大盛況

大盛況

2016年01月12日 スタッフブログ
こんばんは 今日は、先週の土日に行ったイベントのご報告です。 前回同様たくさんの方にご来場いただけ、大忙しで内容の濃い2日間となりました 床の張り替えなど小規模なリフォームから水廻り、全面リフォームなどの大きな工事、そして不動産など、担当の者がさまざまなご相談を承りました。   年賀状やニュースレターを持ってきてくださったお客様もいらっしゃって嬉しかったです。 …
バンバンテレビでイベントPR

バンバンテレビでイベントPR

2016年01月08日 スタッフブログ
  こんにちは。 生石研修センターでは明日から2日間開催するイベントの準備が順調に進んでいます。 先ほど営業スタッフより写真が送られてきました いつもと同じように、たくさん商品や事例を展示しています。     そして、このイベントのPRのため、専務がバンバンテレビの「ぶらんちょ!」に出演しました。 今日11時ごろにテレビ・ラジオ同時生放送をしたの…
新春イベント

新春イベント

2016年01月07日 スタッフブログ
 今週末に開催するイベントのチラシができあがりました近々、近隣の皆様のお家へは新聞に折り込ませていただく予定です。また、昨日発送させていただいたニュースレターにも同封しています。こちらは早ければ今日届くはずなので、郵便ポストをチェックしてみてください そして、今回のイベントでの催しは、豚汁を無料でお配りすることに決まりました寒い日が続きますが、豚汁を作って会場をあったかくして皆様のお越し…
仕事はじめの1月5日

仕事はじめの1月5日

2016年01月06日 スタッフブログ
 クリナップさんの名物「鯉の滝登り」通りがかりの方の注目も集める舞で、新年を祝い景気づけていただきました 東加古川の「富貴」さんで新年会4月入社予定の宇高さん、西住さんも参加して約40名の大宴会になりました…
2016年

2016年

2016年01月05日 スタッフブログ
明けましておめでとうございます。 皆様はどんなお正月休みを過ごされましたか? わたしは毎年恒例となっている親戚の集まりに参加したり、あとは初詣や買い物、ゴルフスクールへ行ったりと、アクティブに楽しみました 寝正月にならず、太らなかったのが嬉しいです さて、ウオハシは本日より営業を始めております 朝礼では、ひとりひとり新年の決意を発表しました。   そのあと鹿島神社を参拝しました…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.