2016年4月

スタッフブログ
春の味覚

春の味覚

2016年04月30日 スタッフブログ
  高砂市T様より今が旬のたけのこ、いただきました 長野さんからお裾分けしてもらい、さっそく母に煮てもらったのですが、とてもおいしかったです ありがとうございました   ↑こんなにビッグです サッシ屋さんの大畑さんとお話しながらで、目線はもらえませんでした…
大量生産

大量生産

2016年04月29日 スタッフブログ
ぎっしり何だかわかりますか~ 正解は5月のニュースレターです。 新入社員たちにいっぱい手伝ってもらえ、発送予定日よりもずっと前に完成してしまいました ニュースレターは毎回、発行部数が徐々に増えていて、事務所で結構な面積を占領しています 先日、長野さん担当の高砂市T様がご近所に配ってくださるということで、追加で20ほど作りました。 「紹介するで!」と言っていただけるのは、本当に工…
みなさんこんにちは!

みなさんこんにちは!

2016年04月26日 スタッフブログ
こんにちは新入社員の足立美紗と申します。4月から営業や建築、不動産、事務作業などについて社内で先輩方に研修していただき、いまは現場研修として様々な現場で学ばさせていただいています。また、私たち新入社員が入るということでマナーの先生に来て頂き、皆様と一緒に勉強させてもらいました!!現場に行くと知らない言葉が飛び交っていて話し合っておられることもわからないという状態なので、もっと勉強していきお客様に早…
加古川市K様より

加古川市K様より

2016年04月21日 スタッフブログ
加古川市K様より、とっても可愛いランをいただきました「お世話になったお礼に・・・」と事務所まで持ってきてくださって、奥様と少しお話できて嬉しかったです。ありがとうございました 早速飾っているのですが、存在感がすごくあって打合せスペースがぱっと明るくなりましたまだ蕾もあるので、これから楽しみです…
竹炭と梅と抹茶

竹炭と梅と抹茶

2016年04月18日 スタッフブログ
こんにちは4月も半分を過ぎ、ゴールデンウィークがもうすぐそこですねウオハシは5月3、4、5日の3日間お休みです。リフォームのご相談はお早めにどうぞそして、5月イベントの来場記念品が決定しました今回は季節感たっぷりに、そうめんです。(ちょっと早い?)竹炭・梅・抹茶の3種類からお選びいただけます。足立さんと選んだんですが、どれも珍しくて美味しそうで絞りきれず、3つご用意することにみなさんはどれがお好み…
新人としてチャレンジ中です!

新人としてチャレンジ中です!

2016年04月16日 スタッフブログ
 こんにちは!新入社員の宇高秀典です。入社後初の投稿です。 この4月から正式にウオハシの一員となりました。今は社内での研修を終え、先輩方に同行して仕事を学ばせて頂いています。もうしばらくすれば一人で皆様からのご依頼を担当させて頂くことも出てくると思います。そのときは新人だからと気を使わずに、どんどんご要望をおっしゃって下さい。期待された分、しっかり成長していきます!  ところで、私は花粉症で、…
毎月の恒例

毎月の恒例

2016年04月14日 スタッフブログ
おはようございます 昨日は、ホームページ勉強会に参加させていただきました。 さまざまな府県から集まって来られた参加者のみなさんから、たくさんお話を聞くことができました。 ウオハシのホームページはまだまだ発展途上。 これからどんどん良くしていきます ときどき耳にする「ホームページ見てるよ~」という声がとても励みになります いつもご覧くださっているみなさん…
花と空

花と空

2016年04月12日 スタッフブログ
 今朝、高砂市M様邸の現場中継ブログをアップしたんですが、もうご覧いただけましたか?たんぽぽの他にも、↑こんなくっきりとした飛行機雲が見られました 事務所にも春(夏・・・?)が来ました今年はじめて見るひまわりです。かわいいでしょう?「葉が違う!」と思った方、そう、このトゲトゲしたものは・・・・ バラの葉っぱですとっても不似合いな2人なんですが、事務所に1輪挿しの花瓶がひとつしか…
第三号

第三号

2016年04月08日 スタッフブログ
こんにちは ↑5月発送予定のニュースレターです 新入社員の方にも協力してもらいながら、頑張って原稿の作成を進めています。 今回は、車塚さんの1日に密着したり、森多さんに子育て日記を書いてもらったりする予定です。 とっても面白そうでしょう?? ゴールデンウィークに皆様のもとへお届けしますので、読んでくださいね…
ようこそウオハシへ

ようこそウオハシへ

2016年04月06日 スタッフブログ
こんにちは ↑写真は、新入社員が入って初めての集合写真です このときはいなかった真樹さん、礒本さんを合わせて総勢15人。 とっても賑やかになりました 全員が揃う朝礼はギュウギュウしています 新年度が始まって1週間が経とうとしていますが、新入社員たちからは毎日良い影響を受けています。 やる気いっぱいでピュアな姿は、入社したての自分を思い出させてくれたり、「しゃんとしないと!」…
加古川市K様邸

加古川市K様邸

2016年04月02日 スタッフブログ
  加古川市K様邸です 先日撮影させていただいた写真が出来上がりました     とっても素敵でしょう?? 1歩、歩くごとに、K様や社長のこだわりポイントがひとつふたつとあるお家です   施工事例ページもさっそく作りました→ こちらをクリックしてください  書きたいことがいっぱいで、なかなかまとめられなかったのですが、ぜひご覧くださいね 載せきれ…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.