2016年7月

スタッフブログ
猛暑を乗り切る術

猛暑を乗り切る術

2016年07月29日 スタッフブログ
こんにちは相変わらず暑い日が続いていますね。 今年は猛暑エアコン嫌いでしたが、そんなこと言っておられず毎晩クーラーをつけて寝ています。寝るとき以外は、家族がいてクーラーのよく効いたリビングで。クールシェアです おかげで、家族とおしゃべりしたり一緒にテレビを観たりする時間が増えた気がします。夏が終わっても、この習慣はそのまま継続したいです そういえば・・・「職場の教養」…
3か月間お疲れさま

3か月間お疲れさま

2016年07月28日 スタッフブログ
 今日は、加古川市K様よりいただいた胡蝶蘭の剪定をしました。長い間きれいに咲いてくれていましたが、ついに終わりを迎えてしまいました。 迷いましたが、思い切って根元から切りました。2~3節目で切ると早く次の花が咲くけれど、株の力が弱くなるそうです。しばらく株を休ませて、またきれいに咲いてくれたら良いなぁと思いますネットで調べた付け焼刃の知識しかありませんが、水やりや剪定が楽しくて…
皮細工

皮細工

2016年07月25日 スタッフブログ
先日、高砂市S様邸のお掃除に行きました。 (ビフォーアフターはまた後日、現場ブログにアップします)   そのとき奥様に見せていただいたのがこちら 趣味で作っていらっしゃるという、細かく模様付けされた皮の小銭入れやキーケース。   専用の釘と木づちで、地道にコンコンコンとするそうです。   とっても繊細な作りで素敵でした S様あり…
京都バスツアー

京都バスツアー

2016年07月24日 スタッフブログ
土曜日に行った、京都バスツアーのご報告です。いつもお世話になっている方々、リフォームをご検討中の方々に参加を募り、ウオハシから社長・車塚さん・足立さんがご案内役に。  ナイス主催の「住まいの耐震博覧会」。たくさんのメーカーや工務店が出展されています。 おしゃれなキッチンに・・・ いろんな色・柄の床材メープル、チェリー、なんだかかわいい名前がいっぱいです  太…
水まわりリフォーム応援セール

水まわりリフォーム応援セール

2016年07月21日 スタッフブログ
こんにちはもうご覧くださった方もいらっしゃるかと思いますが、昨日の朝刊に水まわりリフォームのチラシを折り込みしております。地域は、加古川市・高砂市エリア さっそくお電話もご来店もたくさんいただき、ありがとうございます。特別価格、数量限定ですので、お急ぎください寒い冬を迎える前に、あったかく快適な水まわりにしてしまいましょう そして、このあいだの高砂市U様に続き・・・高砂市Y様も…
雨ニモマケズ

雨ニモマケズ

2016年07月15日 スタッフブログ
昨日の豪雨とつぜん、すごい勢いで降ってきましたね雷も鳴り、事務スタッフ2人だけの事務所内も雨音で賑やかでした。 ↑正面の道路へ向かって、駐車場が川に。そんな中、堂々と歩く長野さん・・・さらに、車塚さんによると現場で、足立さんも普通に大雨の中を歩いていたそう。強い運転中の視界も悪かったようですが、事故等なくて良かったです。これからゲリラ豪雨や台風の季節がやってきますので、皆さんもお気を付け…
海の幸\(^^)/

海の幸\(^^)/

2016年07月14日 スタッフブログ
漁師をしていらっしゃる高砂市H様より、タコをいただきました。とても大きくて、吸盤も立派獲れたてで新鮮です それを、里吉さん(ウオハシ釣りクラブ代表)がさばきました。みんなで分けて、それぞれ刺身やバター焼きなど美味しくいただいたそうですH様、いつもありがとうございます…
TOTOショールームでの嬉しいハプニング!

TOTOショールームでの嬉しいハプニング!

2016年07月13日 スタッフブログ
このあいだの日曜日、高砂市U様をTOTOの姫路ショールームへご案内全面リフォームをご依頼いただいており、お風呂を見に行きました。そして、ショールームがリニューアルオープンしたキャンペーンとして「胸キュン!大抽選会」を行っており、U様のご主人がチャレンジ設備関係のお仕事をされているご主人。今回の全面リフォームでも可能な部分はご自身でしていただくことになっています。「工事があるから、1等の旅行券は当て…
リフォームイベントご報告

リフォームイベントご報告

2016年07月06日 スタッフブログ
高砂市文化会館でのリフォームイベント、大盛況のうちに終了いたしましたご家族連れでご来場くださった方が多く、↑このように会場がぎゅうぎゅうになる時間帯も リフォームの個別相談や・・・ 施工事例のご説明もさせていただきました そして、野菜の詰め放題や、ガラガラ抽選会。夏らしく、とうもろこしやナスが大人気でした 皆様、暑い中お越しくださり、ありがとうございました。…
ちゃくちゃく準備中!

ちゃくちゃく準備中!

2016年07月01日 スタッフブログ
 おはようございます今日から7月が始まり、リフォーム祭りがいよいよ明日に迫ってきました お客様用のドリンクをまきさんが買ってきてくれました大量です そして、チラシも新聞へ折り込ませていただいております↑はまだ印刷前のデータなのでピンク色ですが、みなさまのお家へは黄色の紙でお届けします。どうぞご家族揃ってお越しくださいイベント詳細はこちらのページへ。外壁塗装セミナーにつ…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.