2016年12月

スタッフブログ
大晦日

大晦日

2016年12月31日 スタッフブログ
今年も残す所、1日となりました!少し時間が出来たので子どもたちと一緒に過ごしました。今年から、地域のバレ-部に所属したので経験者である父の登場です(笑)息子はまだ低学年ですが、お姉ちゃんを見習って自ら早々に入部希望をしました。将来のセッター候補とのことで、精一杯頑張ってもらいたいものです\(~o~)/…
忘年会

忘年会

2016年12月28日 スタッフブログ
今年も、皆様のお陰で良い一年で終われました。最終日は事務所の大掃除を済ませた後、忘年会を行いました。スタッフ皆の顔を見ながら、来年も同じように笑顔が溢れる仕事が出来るよう目指します! 2次会のカラオケでは ハジける若手の姿も見れてよかったです。。wしっかり休んで元気にまた会いましょう(^.^)/…
ありがとうございます。

ありがとうございます。

2016年12月28日 スタッフブログ
おはようございます。 2016年も残すところあと僅かとなりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? ウオハシは、今日が仕事納めとなっております。 今年もたくさんの方々にお世話になりまして、誠にありがとうございました。 ホームページもニュースレターも、見てくださる方が右肩上がりに増え続け、 感謝感謝の、たいへん充実した1年でした。 来年は、さらに皆様のお役に立てますよう スタッフ…
ありがとうございます。

ありがとうございます。

2016年12月28日 スタッフブログ
こんにちは。リフォーム営業の長野です。 本日で仕事納めとなります。今年一年、多くの皆様と出会い素晴らしいご縁を出来ましたこと ウオハシ、スタッフを御愛顧頂きましたこと厚く御礼申し上げます。 あっという間の一年だったという感想ですが、それほど充実していたと思うとやはりお客様はもちろん 社長、専務、会社の仲間に囲まれ助けられながら楽しく過ごせたこと、幸せだと思えることに感謝ですね。 とはいえ…
ありがとうございました

ありがとうございました

2016年12月27日 スタッフブログ
営業の森多です 先日、9月の終わりから工事させていただいておりましたU様邸の工事が終わりました 工事が始まる前から、必ずお客様に喜んでもらえるように精一杯頑張ろうと思い工事が始まりました。 U様には仮住まいして頂き、鍵をお借りして出入りしていましたので、工事中の養生、清掃など徹底して行い、職人さんもきちっと上履きに履き替えてはいってもらい清潔にできました。 工期が延びてしまいお客様には大変…
高砂市M様より

高砂市M様より

2016年12月26日 スタッフブログ
高砂市M様より、クリスマスプレゼントをいただきました クリスマス感いっぱいのチョコレートちょうどサンタサプライズの日でしたので、休憩中のサンタさんたちのエネルギー源になっていました。とっても美味しかったです 素敵なメッセージカードも付けてくださっていました。M様、こちらこそいつもありがとうございます年明けに開催予定のリフォームイベント、ぜひぜひお越しくださいね。お餅つき、ご一緒…
メリークリスマス!

メリークリスマス!

2016年12月25日 スタッフブログ
日頃お世話になってるお客様に サンタさんのプレゼントを配らせて頂きました^^この姿で走り回ってると結構目立って嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(;´∀`)でも多くのお客様に喜んで頂けたようで楽しかったです^^時間の制約もあり、限られた方にしか回れませんでしたが、来年は、もっと多くの方に喜んで頂けるように企画したいと思いますヽ(^。^)ノ…
サンタサプライズ!

サンタサプライズ!

2016年12月25日 スタッフブログ
  12月25日、クリスマスサプライズを決行しました   ウオハシカーに乗って出発   通りがかった方々に手を振っていただいたりと、温かく見守ってもらいつつ、お客様のお家へ。 (高砂市内で出会った皆様ありがとうございました)   皆様にとっても喜んでいただけました ご家族には事前にご連絡していたのですが、お子様お孫様には秘密…
年の瀬

年の瀬

2016年12月22日 スタッフブログ
こんにちは今日の高砂市・加古川市は、お昼からかなり強い風がふいていますね。事務所では窓を閉め切っているのに、突風でドアがバンッと開いたり、壁に立てかけていた物がひとりでに倒れたり・・ポルターガイストのような現象が多発しました そんな中、連日お取引先の方々が年末のご挨拶に来てくださっています。大量のカレンダーこんなにたくさんの会社さんと繋がってるんだなぁ、と改めて思いました。いつもありがと…
あわてんぼうと真っ赤なお鼻

あわてんぼうと真っ赤なお鼻

2016年12月20日 スタッフブログ
じゃん じゃんこのノリノリな2人(匹)、誰だかわかりますか? ウオハシでは、今年からクリスマスサプライズを実行します。時間の都合で今年は数件のお家しか回れないのですが、来年はトナカイを3匹くらい増やす予定楽しみにしていてくださいね そして、正解は「サンタ→長野」「トナカイ→阿部」でしたどちらも似合いすぎ、適任すぎますよね  ↑着付け中。衣装は「本物にこだわら…
子育て

子育て

2016年12月19日 スタッフブログ
年の瀬も迫って参りまして、日々慌ただしく動き回っております。そんな中、今日は可愛いお客さんが来店されました。まだ生まれて数ヶ月です(;´∀`)余りにも可愛かったので抱っこさせてい貰いました。私のあやし方が素晴らしかったのか、お腹が一杯になってたのか分かりませんが、赤ちゃんは直ぐに寝入ってしまいました。我ながら、子育ても出来る所をアピール出来たよかったと思います(笑)…

死生観

2016年12月17日 スタッフブログ
先日、伯父の葬儀に参列しました。私の両親は兄弟が多く、伯父伯母も沢山いるのですが、その多くが高齢になってきてます。色んな方の人生を見てきた中で、時折「死生観」を想うことが多くなってきました。人生の終わりをどの様に迎えるか。どんな形で終えるのが幸せなのか。答えは中々出てきません。私は仕事柄、近隣市内を車で走ることが多く、伯父が、人生の後半で地域のゴミ拾いをしてる姿を良く見かけてました。「よく頑張るな…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.