2017年7月

スタッフブログ
ヤバイよ、ヤバイよ!

ヤバイよ、ヤバイよ!

2017年07月27日 スタッフブログ
こんにちは、こんばんは、工務の里吉です 早速ですが、昨日から、熱中症になりかけてました 夜中の寝苦しさも相まって、体調が悪い中、作業してたら、頭痛と腹痛に襲われました   本日は、上記を用意して仕事に励みました   折角ですので、熱中症の症状を ①めまいや顔のほてり ②筋肉痛や筋肉のけいれん ③体のだるさや吐き気 ④汗のかきかたがおかしい ⑤体温が高い皮膚…
子供たちと

子供たちと

2017年07月24日 スタッフブログ
先日のお休みに子供たちと新幹線を見てきました 3歳になる息子が乗り物が大好きで、色んなところで乗り物を見つけると大興奮するようになりました そのこともあり、家族そろって姫路駅に行き、新幹線を見てきました。 滞在時間は30分もいてなかったのですが、3本も新幹線を間近で見ることができ、とても喜んでいました…
マイブーム!

マイブーム!

2017年07月23日 スタッフブログ
お世話になります。(株)ウオハシ 西住です。 最近のマイブームはなんと将棋です! 藤井聡太さんの連日のニュースを見て最近ちゃっかり将棋を初めてしまいました ルールとかは知っています(駒の進み方とか) ただ、戦法だったり、手筋だったりそんなものはまだまだわかりませんので勉強中です そんな私にもようやく振り飛車の代表、四間飛車を扱えるようになりました 美濃囲いも覚えました 将棋って敷居が高…
注射は苦手です。

注射は苦手です。

2017年07月17日 スタッフブログ
こんにちは、宇高です! 先日健康診断に行ってきました ウオハシでは年に一度、社員全員で受診しています。私は健康面は特に気になることもないですし、まぁ体重が増えたことは自覚しているので、気楽に受診に向かいました。 到着して早々、採血があるのを思い出しちょっと憂鬱に。怖がりこそしないですが、いくつになっても注射は抵抗感がなくならないです。献血に通う方とかすごいと思います。 順番が回っ…
ゴムの木

ゴムの木

2017年07月09日 スタッフブログ
事務所の観葉植物、たぶんゴムの木 今まで特にこれといった世話していませんでしたが いつも見た目が変わらず丈夫な植物だと思っていました。 が、先日葉っぱが何枚か変色して触るとぽろぽろ落ちてしまうので ほったらかしすぎたかと焦って とりあえず外に出して水を大量にあげ、日光に半日ほど当ててみました。 何日か経ちふと見ると落ちた葉っぱの後から新しい葉っぱが 約二年見てきましたがこん…
良いこといろいろ

良いこといろいろ

2017年07月07日 スタッフブログ
皆様、こんにちは!不動産担当の阿部です 日に日に暑さが増してきていますね  新居に引っ越しをして初めての夏を迎えるのですが、まだ寝室にエアコンがなく、7月初旬にもかかわらず毎 晩寝苦しい暑さと格闘中です ですが気付くといつも戦いに敗れてエアコンのあるリビングに・・・・ おかげで毎日体がカチコチです どなたか良い接骨院・整体院を紹介してください。。。   話は変わりますが、最…
大好きホルモン♪

大好きホルモン♪

2017年07月06日 スタッフブログ
こんにちは!!雨の日が多く色々と憂鬱になる季節ですね。 梅雨も大切なのもわかっているのですが・・・・   先日、またまたまた自然と戯れてきた長野です。 日頃の行いも良いので雨降りにならず楽しんできました♪ ↑ ↑ ↑ よく見ると人影が。下手でここに打ったわけでなく我慢出来ない諸事情で・・・   今回は佐用のゴルフ場に来ていたので帰りに 佐用名物「ホルモン焼き…
加古川リフォームイベントのお礼

加古川リフォームイベントのお礼

2017年07月04日 スタッフブログ
こんにちは 先週末は加古川市民会館でリフォームイベントを開催しておりました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました   今年の夏は7月8月と、2か月続けてイベントを行います。 来月はウオハシのホームタウン・高砂での開催です。   初めてお会いするお客様もずっとお世話になっているお客様もたくさん 来られることを期待しつつ、しっかりと準備を頑張りたいと思…
42年間で1番の焦り

42年間で1番の焦り

2017年07月03日 スタッフブログ
皆様こんにちわ 先日、衝撃的な事件がありました ある日の休日いつもより少しゆっくり目で朝おきて布団の中でウトウト 嫁さんが三男を幼稚園に送っていったな~って、あ~静かやな~ってウトウト ガチャただいまーって嫁が帰ってきた あれっ しゅり君は 幼稚園一緒に行ってたんちゃうん 知らんで えーーーーーっ 眠気が一気に吹き飛び、飛び出して探しに 水路を探し、走り回り、足がつって、車に乗り…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.