2018年5月

スタッフブログ
平常運転。

平常運転。

2018年05月31日 スタッフブログ
皆様、こんにちは&こんばんは。釣り部会長の里吉です やっと、釣りに行くことができました二回(垂水と淡路島)行ってきました はい、楽しかったです。以上です   以後は、負け試合の報告となりますので、飛ばしていただいて問題ございません (※成績は、あくまで、私個人です。他メンバーの成績は、想像にお任せいたします)   第一試合 垂水 メンバー:森多、車塚、西住、私 …
乗り物集まれ!

乗り物集まれ!

2018年05月30日 スタッフブログ
こんにちは、営業車塚です。 先日のお休みに高砂市の消防訓練を家族で覗いてきました。 覗きに行くのは今回で2回目なのですが、今年は神戸市から災害対応の際に使用する実機ヘリが目の前まで降りてきて観賞することができるということでしたので、内心、子供達以上にワクワクしながら見てきました TV等で見るのとは迫力が違いますね~ 後日知ったのですが、このヘリの操縦士はOB様の息子様だったとのことでビ…
鯉のぼり

鯉のぼり

2018年05月25日 スタッフブログ
こんにちは。最近、急に暑くなり「カットへ行きたいなぁ~。」と思っている中田です この前、以前から見てみたかったグリ-ンエコ-笹形の鯉のぼりを見に行ってきました。 到着前の道から鯉のぼりがあって、遠くからも山と山の間で鯉のぼりが泳いでいるのが見えました。 気候も良く、雲一つない晴天 若葉が芽吹いて、山々がこの時期にしか見れない鮮やかな緑色で、なんだか元気をもらいました~ 施設内全体…
リフォームイベントにご来場ありがとうございました!

リフォームイベントにご来場ありがとうございました!

2018年05月24日 スタッフブログ
先週末に開催しました、高砂市文化会館でのリフォームイベント 2日間でたくさんの方々にご来場いただき、大盛況のうちに終えることができました。ご来場くださった皆様、ご協力くださった皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました! さまざまなお家のお悩み、リフォームのご相談を承りました。展示品や施工事例など、少しでもご参考になれば幸いです。 今回はご都合がつかなったという方は、またいつで…
お客様からの頂きもの(^o^)

お客様からの頂きもの(^o^)

2018年05月23日 スタッフブログ
洗面化粧台の水栓の水漏れからの問い合わせ。 現場が近くだったことからすぐさま急行しました 洗面化粧台の水栓が年数が大分経っていることから部品の取り寄せからの修繕は できませんでした。 次回訪問時に水栓本体の取替えの見積を持参しますーと話して帰ろうとしたところ、 ふと玄関先にかわいいモノがありました 手作りで演奏している空き缶の人形です これ作るのめっちゃ大変だなぁと思いながら色々話し…
10年

10年

2018年05月19日 スタッフブログ
こんにちは!営業の宇高です。 近頃一段と暑くなってきましたね いよいよ上着というカモフラージュが使えなくなり、大変困っています。   先日のGW休みに、東京の友人のところに遊びに行ってきました! せっかく来たのだから、東京らしいところに行きたい! ということで… やってきました『東京ディズニーランド』 高校生の頃以来なので、10年ぶりです。 以前は少しでも多くのアトラク…
準備中!

準備中!

2018年05月18日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 今日はリフォームイベントの準備をしました   高砂市文化保健センターの広いホールをお借りしています たくさんの方のご来場を見越して、スペースいっぱいに商談テーブルを置きました! 各メーカーさんも、キッチンやお風呂などさまざまな展示品を設置してくれています。   玄関ドアや断念サッシ「インプラス」、給湯器も展示しています。 &n…
5月リフォームイベント

5月リフォームイベント

2018年05月17日 スタッフブログ
今週末に高砂市で開催するリフォームイベントのご案内です ご家族ご友人お誘いあわせの上、ご来場ください     【創業120周年記念プレゼント】 システムキッチンリフォームご成約で「食洗機」プレゼント! システムバスリフォームご成約で「浴室暖房乾燥機」プレゼント! トイレリフォームご成約で「紙巻き器・タオルリング」プレゼント!   【おもな展示…
5月リフォームイベントチラシ

5月リフォームイベントチラシ

2018年05月11日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 来週末に高砂市で開催するリフォームイベントのチラシができあがりました。 リフォームや外壁塗装をお考えの方に、 きっと役立つ情報・企画をたくさん準備しております。 ぜひご来場ください。どうぞ宜しくお願いします。…
第2回UOGOL

第2回UOGOL

2018年05月11日 スタッフブログ
こんにちは!!衣替えをして半袖で過ごしているのですが朝晩の寒さに 少し早かったかと後悔している長野です   先日、『第2回 ウオハシゴルフコンペ UOGOL』を開催しました 日頃、お世話になっている職人さん、メーカーさん等、親睦を深めるため 和気あいあいと一日過ごしました。     ウオハシゴルフ部の若いメンバーもはクラブ振るより兎に角、走りました 本人たちの名誉とプラ…
ゴールデンウィーク休業のご案内

ゴールデンウィーク休業のご案内

いつもウオハシをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、2018年5月3日(木)~ 2018年5月6日(日)は休業いたします。 通常営業は、5月7日(月)からとなります。 休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。   ゴールデンウィーク明けには、…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.