2018年5月

社長ブログ
イベントも無事終わり

イベントも無事終わり

2018年05月20日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 5月のイベントも無事盛況のうちに終わり、思いがけないOB様との再会もあったり、現在進行系のお客様との打合せがあったり2日間バタバタと過ぎ去って行きました。 その中でも弊社OB様で1月からお話をいただきここに来てようやく図面も固まりあとは予算組みのお客様と最終のお打合せをすることができました。   これから想いを込めて制…
5月はイベントシーズン

5月はイベントシーズン

2018年05月18日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます  この時期なりますといつも行う事務所周りの溝掃除。 今年もみんな力合わせて掃除をさせて頂きました。 いつも思いますがきれいになったあとは本当に気持ちがいい。清々しい気分になります。 各現場もお客様の思いを乗せて進行中ではありますが、上記の掃除をしており様に常に現場清掃にもスタッフそれぞれが意識して取り組んでまいりたいと思います…
心温まる結婚式

心温まる結婚式

2018年05月12日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 本日は久しぶりの結婚式へお招きを受け行ってまいりました。それもですね弊社不動産部の阿部くんの結婚式にです。嬉しいですね😃最近結婚する人やお子さんができる人などスタッフの嬉しい報告が続いておりますが、まずは自分の家族を幸せにしていく事が一番大事だと私は考えておりますので是非そのように頑張って欲しいと思います。 それ…
スプリングエイト?

スプリングエイト?

2018年05月02日 社長ブログ
今日もブログををお読み頂きまして誠にありがとうございます。 先日に以前から楽しみにしておりました兵庫県は佐用郡にあります公益財団法人高輝度光化学研究センターで年に一回の一般公開があり行ってまいりました。だいたいスプリングエイトとはなんぞや何ですが下     抜粋 《Super Photon ring-8GeVの略称》大型放射光施設の一。世界最高輝度の放射光(シンクロトロン放射)を発生させ、利用…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.