2018年10月

スタッフブログ
中古住宅探しフェア開催!

中古住宅探しフェア開催!

2018年10月26日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 今週の土日、高砂市米田町にありますウオハシ事務所で「中古住宅探しフェア」を開催いたします。   不動産屋さんはどこも同じ・・・と思っていませんか? 高砂で創業して120年のウオハシだからこそ ご提供できる情報がございます また、リフォームや新築工事の実績もありますので、 中古住宅を購入したあとのリフォーム・土地を購入したあとの新築もスムーズ。 …
ビッグニュース!リフォームコンテスト入賞しました

ビッグニュース!リフォームコンテスト入賞しました

2018年10月25日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 今日はとびっきり嬉しいご報告があります 加古郡A様邸の古民家リノベーションが、「LIXILメンバーズコンテスト2018」 敢闘賞に入賞いたしました!!   なんと3年連続の受賞でして、これもひとえに日頃お世話になっている皆様方のおかげと感謝しております。ありがとうございます。 今後もより一層、良い住まいづくりでたくさんの方に喜んでいただけるよう…
エクステリアのプロフェッショナル!

エクステリアのプロフェッショナル!

2018年10月24日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! この度、営業スタッフの車塚と森多が「LIXILエクステリアマイスター」に認定されました   LIXILエクステリアマイスターとは、研修や試験を経てLIXILに認定されたエクステリアの専門家です。 最新資材の知識や施工のスキルがあり、外まわりのプロの視点からお客様に最適なプランをご提案することができます   エクステリアは少し前まで…
「リフォームイベントin加古川」ご来場ありがとうございました

「リフォームイベントin加古川」ご来場ありがとうございました

2018年10月16日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 先週末は加古川市民会館でリフォームイベントを開催しておりました ご来場くださった皆様、ありがとうございました!   2日間でたくさんのご相談・お見積りのご依頼をいただきました。 しっかりご対応・ご提案させていただきます! どうぞ宜しくお願いいたします。   そして、次回のイベントは来年1月12日(土)・13日(日)高砂市生石研修セ…
今週末は・・・

今週末は・・・

2018年10月11日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 年内最後のリフォームイベントがいよいよ明後日に迫ってきました スタッフみんなで順調に準備を進めています。 展示用の新しい施工事例をいくつか作りました 会場や展示品など、詳しくは <こちらのページ> をご覧ください。 みなさまのお越しをお待ちしております!…
米田秋祭り

米田秋祭り

2018年10月07日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです!   今日は日曜日。事務所がある高砂市米田町の子供会の秋祭りがありました。 毎年、事務所が休憩所になっていて、間近でおみこしを見ることができます。 子どもさんたちは皆元気いっぱい 駐車場に入ってくる随分前から、「よーいやさー!」という掛け声と太鼓の音が聞こえてきていました。 今年は少し出遅れて、休憩が終わり出発し始めた後ろ姿しか写真におさめられま…
彩り

彩り

2018年10月06日 スタッフブログ
こんにちは。朝晩も少し涼しくなり秋を感じながら、月夜に読書を、、、 したいのですが老眼がひどく、瞑想になり、そして睡眠となってしまう長野です   食の秋ですし、今回も食レポをお届けします♪ ギターにドラム、かっこいいですね~とてもいい雰囲気です。   カテゴリーは喫茶店だと思いますが、料理はなかなかの本格洋食屋さんです。 モーニングは有名でとてもいいらしいので、機会があ…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.