2018年11月

スタッフブログ
「高砂市暮らしの便利帳2018」

「高砂市暮らしの便利帳2018」

2018年11月22日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 高砂市が発行している「高砂市 暮らしの便利帳」の2018年度版に広告を出させていただきました。 高砂市の観光案内、行政サービス(保険や医療など)案内、防災情報、学校や病院の連絡先リストなどがまとめられた冊子です。   ウオハシは13ページに載せていただきました ぜひチェックしてくださいね…
もみじまつり

もみじまつり

2018年11月21日 スタッフブログ
こんにちは 最近肩が痛いなぁ~と思ってたら、「四十肩」と言われた中田です。 先日、紅葉を見に行きたいね、と言う事で行ってきました その前に、腹ごしらえしてから行こう!と、「家島坊勢とれとれ祭り ぼうぜ鯖祭り」へ なかなか漁港へ行く機会もないので、行くだけでもなんだかワクワクして楽しかったです それに加えて、とてもいい匂いがして、いっぱい買いすぎ&食べ過ぎてしまいました。 お腹もいっぱ…
クリナップ賞受賞しました!

クリナップ賞受賞しました!

2018年11月20日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです!   クリナップが主催していて、全国4千社以上が加入している「水まわり工房」。 ウオハシも会員になっておりまして、 この度「水まわり工房 スタートダッシュコンテスト2018」で クリナップ賞を受賞いたしました。   このコンテストの賞は、4月からの半年間でクリナップの商品をよりたくさん販売した会社に贈られるものです。 ウオハシがこう…
雑誌「兵庫での家づくり」にウオハシの施工事例が掲載されました!

雑誌「兵庫での家づくり」にウオハシの施工事例が掲載されました!

2018年11月17日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 明日発行の雑誌「兵庫での家づくり」に、ウオハシの会社紹介とリフォーム事例が掲載されています こんな表紙です リフォーム・新築の施工事例が多数載っています。 ほかにも「後悔しない子育て世代のための賢い住宅計画」「土地探し成功術」「家事&子育てが楽になる間取り」など、読み物も充実!   リフォーム・新築をお考えの方の、きっとお役に立つ1冊となってい…
2019年カレンダー

2019年カレンダー

2018年11月08日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 毎年楽しみにしてくださっている皆様、お待たせしました!   今年もカレンダーが出来上がりました 1月のイベント案内・特別ご招待券をお付けして、近々スタッフが皆様のお家にお届けします。   ご招待券は、1月のイベント会場でプレゼントとお引き換えいただけます。 年明けまで保管しておいてくださいね  …
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.