2018年12月

スタッフブログ
感謝。

感謝。

2018年12月28日 スタッフブログ
こんばんは、今日から寒波が強く大分冷え込むようですね。 今年も皆さまはもちろん、スタッフ、職人さんに支えられ無事一年を終えることが 出来て心はホットな長野です。   今年も一番の素晴らしいことは、多くの方とご縁が出来、新たな発見、成長が 出来たことが財産になったことです。 そして、多くの方に支えられていると感じながら仕事納めが出来ることが幸せです。 本当に有り難うございまし…
年末年始の営業について(加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

年末年始の営業について(加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

2018年12月28日 スタッフブログ
いつもウオハシホームページをご覧くださいまして、ありがとうございます。 今日は年末年始の営業についてお知らせです。   2018年12月29日(土)~ 2019年1月6日(日)は休業いたします。 通常営業は、2019年1月7日(月)からとなります。   休暇中にいただいたお問い合わせについては、 通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください…
イベント会場で「エコキュート見積もりキャンペーン」実施!

イベント会場で「エコキュート見積もりキャンペーン」実施!

2018年12月23日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 年明けに開催する「リフォーム・新築・不動産祭」に、関西電力さんもご協力くださることになりました。 ☆「リフォーム・新築・不動産祭」の詳細はこちらをクリック   ブースを設け、「エコキュート見積もりキャンペーン」を行います 今の給湯器を使い始めて年数が経っている、光熱費が高いのでオール電化にしたい・・・という方は、是非この機会にご相談ください! …
LINE@友だち追加お願いします♪

LINE@友だち追加お願いします♪

2018年12月20日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです!   ウオハシのLINE@のアカウントが変わりました。 LINE@ではイベントなどの最新情報を配信しています お手数おかけしますが、ぜひ新しいアカウントの友だち追加をお願いします。 QRコードを読み取るか、ID「@yfy2177r」を検索してください     最後になってしまいましたが… 高砂市M様より差し入れをいた…
来年1月のイベント

来年1月のイベント

2018年12月18日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 2019年1月12日(土)・13日(日)に開催するリフォーム・新築・不動産祭のチラシができあがりました   ご入場やご相談・お見積りは無料です。 展示品や施工事例、セミナーなど盛りだくさん、リフォームをご検討されている皆様のお役に立つこと間違いなしです!   お年玉企画として、家電などのビッグなプレゼントをご用意しております! …
ご来店ありがとうございました!

ご来店ありがとうございました!

2018年12月12日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 年の瀬迫る今日この頃、事務所には毎日のようにお歳暮やカレンダーが届いています。 ウオハシもカレンダーに年賀状、ニュースレター「なごみ」と、年末年始はお客様にいろいろお配りさせていただく予定です。 スタッフ全員で心をこめて作っていますので、お楽しみに   今日は、社長の魚橋担当で何度も工事させていただいたことのある加古川市K様がご来店くださいました…
加古川市K様より

加古川市K様より

2018年12月10日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 週末から一気に寒くなりましたね。 体調を崩されないよう、くれぐれもお気をつけください。   加古川市K様より、お手製スイートポテトをいただきました。 西住担当で塗装工事をさせていただいたお客様です。   K様、ありがとうございました 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!…
師走

師走

2018年12月10日 スタッフブログ
こんにちは!!気が付けばもう今年も20日ほどですね 歳をとると一年が早いと言われますが、ビックリするぐらい早かったと 感じることが切なくもある長野です・・・もう若くないのでね・・・   秋以降、おかげさまで加速するように多忙でスタッフ全員が朝から晩まで 走り回っている状態で、お仕事頂いているお客様はもちろんスタッフにも 感謝感謝の毎日です ただ大好きなゴルフがなかなか行けて…
雑誌無料プレゼント

雑誌無料プレゼント

2018年12月01日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 当ホームページからしていただける資料請求の内容が変わりました。   これまでは「BEST Reform」という雑誌を送らせていただいていたのですが、こちらの雑誌は在庫が少なくなってきたのと、2015年発行ということで情報が古い部分もあったので、下げさせていただきました。 それに交代する形で、雑誌「加古川・高砂の安心・安全リフォーム」と「外装リフォームの…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.