2019年6月

スタッフブログ
Lixil お洒落な車🚙 │ 株式会社ウオハシ │ スタッフブログ

Lixil お洒落な車🚙 │ 株式会社ウオハシ │ スタッフブログ

2019年06月27日 スタッフブログ
お世話になります。 先日、メーカーさんがお洒落な車で会社に商品案内で来てくれました! リクシル PATTO リフォームのイメージキャラクター TORI,KAERUが描かれた車で 派手だけど印象に残るのでいいなぁと感じました 皆様もCMでもしかしたらご覧になったことがあるかもしれませんね ゆるきゃらの大会にも参加しているようです。 窓や玄関ドア関係の説明を受けましたが、断熱窓や破れにくい…
久しぶりに

久しぶりに

2019年06月26日 スタッフブログ
こんにちは。足をぐねって湿布生活をしている中田です 以前勤めていたお店の後輩から誘いを受けて、御挨拶も兼ねて久しぶりにお店に食べに行ってきました。 そのお店は、宝塚にある「オーベルジ-ヌ」というフランス料理のお店です    シェフは、宝塚ホテルで総料理長をされてて、退職後にお店をオ-プンされました。 今もバリバリ現役でお店に立たれてお元気そうでした 朝は河川敷を自転車で1時間走り、空き…
釣れないので、育てます │ 株式会社ウオハシ │ スタッフブログ

釣れないので、育てます │ 株式会社ウオハシ │ スタッフブログ

2019年06月11日 スタッフブログ
皆様、こんにちは、こんばんは、里吉です。 釣りの報告と思いながら、 携帯の写真を見渡したのですが、魚が居ませんでした (撮り忘れたことにしておきます) 天然の魚では無いのですが、養殖中の野菜です。 形も悪く、大きさも小さいですが、頑張って育ってくれてます。 徐々に収穫も出来てきましたので、楽しくなってきました 次は、料理ブログですかね 釣りも釣れたら、ブログにアップしますので、…
初体験!

初体験!

2019年06月10日 スタッフブログ
ご無沙汰しておりました車塚です。 先週土曜日のお昼、皆でランチに行った時のお食事です。 ポプラのチキンカツ定食 定員さんもこれを食べたらお昼から仕事にならないよと仰っていた通り、これを食べてから、苦しくてフーフー言うていました おいしかったのですが、この量はさすがに食べきれなかったです・・・。 食べ切れる方いるのでしょうか・・・  …
釣り日和!

釣り日和!

2019年06月01日 スタッフブログ
お世話になります。 お休みの日にぶらり釣りをしてきました 穴釣りだけ終日して、小さいカサゴが3匹釣れました かわいいですがリリースです...大きくなってまた姿を現してください! 最近気温が高くなったので、日照りがきつかったので日焼けしてしまいましたヒリヒリ 明日は草野球があるのでこっちも頑張って勝利に導きます!(^-^)目指せホームラン…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.