2019年7月

社長ブログ
耐震基準適合証明書?

耐震基準適合証明書?

2019年07月30日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 梅雨明けから一転連日の酷暑に毎朝口癖のように体調管理に気をつけてみんなしっかり仕事しようとスタッフに声をかけてる当の本人がとうとう何十年ぶりかのダウンをしてしまいました。それも半端じゃない高熱にちょっとビックリしております。皆様も体調を崩されてはないようお気をつけて下さい。 ここ数ヶ月ちょっと飛ばし過ぎた感はありますが、毎日、毎月の積み…
看板

看板

2019年07月18日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 毎日大変忙しくさせていただいおります。とりあえず一区切りのお盆まで積み重ねて参りたいと思います。 話は変わりますがこの度宝殿駅の上りホームの西向き階段の降り口に広告を出させて頂くことになりました。管理されている広告会社と良いご縁があり契約させていただきました。今回は非常にシンプルなデザインにさせていただきまして、高砂、加古川の皆様に…
色んなことを考える

色んなことを考える

2019年07月14日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 7月の初旬も終わりそろそろ子供の長〜い子供夏休みが待ち構えておりますが、皆さま家族旅行などのイベントは既には計画済み出しようか? さて話は変わりますが隔週の土曜日は経営指針づくりの勉強で夕方からちょっくら神戸へ出かけております。会社の運営の中で最も大事な指針づくり。今までもないわけではないのですが自分自身にしっくりと納得がいかず、な…
まだまだ陳列されてます │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

まだまだ陳列されてます │ ウオハシ社長ブログ │ 魚橋正吾

2019年07月08日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 なかなか入らなかった梅雨も、入ったら入ったで鬱陶しい毎日ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?   ここ最近は10月に予定されてる消費税増税を控え、非常に忙しくさせて頂いております毎日ですが、最近では本当に口癖のように忙しい忙しいの連日になっております。 これも応援して頂けるお客様があっての事で、相変わらずのコメントで…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.