今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

毎日大変忙しくさせていただいおります。とりあえず一区切りのお盆まで積み重ねて参りたいと思います。

話は変わりますがこの度宝殿駅の上りホームの西向き階段の降り口に広告を出させて頂くことになりました。管理されている広告会社と良いご縁があり契約させていただきました。今回は非常にシンプルなデザインにさせていただきまして、高砂、加古川の皆様に親しみを持っていただけるような風合いにさせて頂きました。スタッフ全員で思いを込めての出来ばいに非常満足しております。

また新しい良いご縁があります様に希うばかりではありますが引き続き看板のロゴに負けないようずっ安全で安心して住める住宅を作って参りたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら