2019年10月

スタッフブログ
ほんのり和テイスト♪新築一戸建ての写真撮影(加古川市O様邸)

ほんのり和テイスト♪新築一戸建ての写真撮影(加古川市O様邸)

2019年10月30日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   土地のご購入から新築工事までお任せいただいていた、 加古川市O様邸がついに完成!   先日、写真撮影にお伺いいたしました。   工事中の構造見学会にもご協力いただき、 とても心暖かいO様ご夫婦。 何から何までありがとうございました。   撮影の様子です   落ち着いた色味…
高砂のメッシ

高砂のメッシ

2019年10月28日 スタッフブログ
昨日、何気にTVを見てると地元民としては注目のお子さんが出演されてました。 浜田さん司会のジャンクスポーツですが、スーパーキッズ特集みたいな内容で、「西ノ宮のメッシ」と呼ばれてる小学生でした。 早速ネット動画で見ると色んな番組に出てるようで、ドリブルを見ててもとても9才とは思えないような動きです(@_@) 地元高砂市でもスポーツ選手では過去には色んなジャンルで多くの有名人を輩出しております。…
お客様感謝祭

お客様感謝祭

2019年10月27日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   昨日は高砂市生石研修センターで お客様感謝祭を開催しておりました!   お得意様限定のお楽しみイベントです。   初開催の昨年に続き、 たくさんの方がご来場くださいました。     やきそば、フランクフルト、 焼き芋、わたがしなどの屋台飯   &nbs…
志

2019年10月25日 スタッフブログ
今日は、学生時代の同窓生からお家の相談があり、現地訪問しました。 本人は遠方に住んでるので、お母様と1時間ほど打合せをさせて頂いたのですが、途中で話は学生時代の話に脱線していき(私もですが)学業そっちのけで遊んでた話を楽しく聞かせて頂きました。 そんな彼も今は立派に社会人として活躍されており、高い目標を掲げて頑張っておられます。 そんな姿を見ていると、「人生、万事塞翁が馬」で、大…
【高砂市ドッグホテル】give me smile 開店おめでとうございます!

【高砂市ドッグホテル】give me smile 開店おめでとうございます!

2019年10月25日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   ウオハシでリフォーム工事をさせていただいたお客様が 高砂市でわんちゃん専門ホテル&カフェを 本日オープンされました!   可愛らしい内装と外観の、とても素敵なお店です♪     インスタグラムを開設されているので、 ご興味のある方はぜひご覧ください(*^-^*)   @…
ありがたい話

ありがたい話

2019年10月24日 スタッフブログ
リフォーム・新築を展開される会社を訪問させて頂く機会がありました。 今回は、本社の近くにリフォーム展示場をOPENされたとの事で早速お伺いしました。 リフォーム展示場はもちろんの事、新築事業も順調に伸ばされており、 デザイン的に洗練された家づくりは私も住んでみたいと強く思いました。 懇親会では深夜まで膝を突き合わせて深い話をさせて頂き、採用・人事、今後の事業展開、等々実のある話にな…
学び

学び

2019年10月19日 スタッフブログ
とあるご縁でこの業界では有名な会社さんを訪問させて頂きました。 新しくオープンされたお店や、色んな事業展開されてる施設も同時に見学させて頂き、本業であるリフォームのお話など、、、ただ、コストを下げてるのではなく、そこには、お客様志向の強い「思い」がありました。 会長や社長のお話はとても興味深く聞かせて頂き、どれも新鮮でこの業界を盛り上げていこうとする気概を感じました。 …
【祝】1000回再生ありがとうございます 「おしゃれなキッチン事例集」

【祝】1000回再生ありがとうございます 「おしゃれなキッチン事例集」

2019年10月16日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   ウオハシのYouTubeチャンネルで公開している 「おしゃれなキッチン事例集」という動画の 再生回数が1000回を超えました   [embed]https://www.youtube.com/watch?v=OKE0POdcv7w[/embed] ありがとうございます   今後もいろいろな動画をアップし…
鯖寿司

鯖寿司

2019年10月15日 スタッフブログ
お祭り時期になると、鯖寿司を各家庭で作る風習がありますが、 私も昔から母が作ってくれるサバ寿司を毎年の楽しみにしてました。 最近は、料理に力を入れだした父も作っているらしく、 今年はそれを頂きました。 たくさん貰ったので今日はお昼のランチに持ってきました。^^ 作ってる風景は子供の頃から見ておりましたので、作るのにも手間がかかる事は知っております。 そ…
高砂神社の船渡御

高砂神社の船渡御

2019年10月10日 スタッフブログ
以前お客様との打ち合わせの中で地元のお祭りの話になり、 高砂神社では3年に一度「船渡御神事」が行われると知りました。 ちょうど今年がその年だとの事で、少し時間を作って見学しました。 恥ずかしながら地元に住みながら他にもたくさん有名なお祭りが多い中で 一度も見てなかったのですが、お客様とのお話からも興味が深まりました。 現地ではたくさんの人出で肝心の桟橋から…
ご無沙汰の・・・

ご無沙汰の・・・

2019年10月09日 スタッフブログ
ご無沙汰してました、マラソンをまた始めております。 1昨年に申し込んだ大きな大会に全て落選し、それがきっかで遠ざかっておりましたが、また、なまっていく体に危機感を感じての気持ちの変化です。 幾つになっても体を鍛えるのは大事で、ちょっとした作業や階段の上り下りで息を切らしていたのがスイスイ動けるようになると気分も良くなれるものです。 という事で、休みの日には時間があれば走ってお…
タカラ姫路ショールームにて、水まわり相談会を開催しております!

タカラ姫路ショールームにて、水まわり相談会を開催しております!

2019年10月05日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   今週の土日はタカラ姫路ショールームにて 「秋の水まわり相談会」 を開催しております。     〇次世代住宅ポイント制度を使ってお得にリフォームしたい 〇タカラのホーロー製キッチンに替えたい 〇タイルのお風呂を狭くならずにシステムバスにしたい 〇まだ具体的に決まっていないけど、いろいろ見て勉強したい…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.