2021年5月

スタッフブログ
わかりやすい苗字になりました! 可愛いフラワーアレンジメント❁

わかりやすい苗字になりました! 可愛いフラワーアレンジメント❁

2021年05月30日 スタッフブログ
  こんにちは、新浜改め橋本です。 先日入籍し、社内でお祝いしていただきました!   可愛いフラワーアレンジメントをいただき、 おめでとう!と祝福いただいてとても嬉しかったです   社長をはじめ、一緒に働いているスタッフの皆にも 感謝感謝です。   結婚後も仕事は続ける予定ですので、頑張ります! 今後ともよろしくお願いいたします。…
アロハ~

アロハ~

2021年05月24日 スタッフブログ
こんにちは。梅雨入りし工事的には色々とた大変ではありますが これも恵みの雨だと思い楽しく過ごしている長野です 先日、家の近くの「kona's Coffee」さんに行って参りました 店名通りハワイアンテイストのお店で、ハワイと言えばパンケーキ!! 頂いてきましたオープン以来ずっと行列でなかなか行けなかったのですが オーダーストップ直前に行くと入れました。(ゆっくりは出来なかったですけど…
じゃぱ~ん♪

じゃぱ~ん♪

2021年05月18日 スタッフブログ
こんにちは!少し体重が増えつつある長野です。 ウオハシは体が豊かなメンバーが多いく ウオハシ部屋と言われているかもしれないので 仲間入りしないよう気を付けなければ💦 と言いながら本日もグルメレポートです。 姫路の飾磨にあります「じゃぱんラーメン」さんです。 醤油ベースの懐かしさを感じるあっさりラーメンです。 チャーシューは絶品です!! スープはもちろん、麺も自家…
雑誌「兵庫での家づくり」にリフォーム施工事例が掲載されました!

雑誌「兵庫での家づくり」にリフォーム施工事例が掲載されました!

2021年05月14日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! 今日の高砂市の最高気温は25℃、夏日となっています   思っていた以上の暑さで…服装失敗しました もう半袖でも良いくらいですね   さて、雑誌掲載のお知らせです!   5月18日発売の雑誌「兵庫での家づくり Vol.6」に弊社のリフォーム事例を掲載いただきました 兵庫県内の書店、アマゾンで販売されます。…
はじめまして

はじめまして

2021年05月11日 スタッフブログ
はじめまして、4月より入社しました上西 彩世と申します。 社会人としての生活は初めての連続で、入社からの1か月はあっという間だったと感じています。世間では5月病で早くも倦怠感を感じている新入社員が多いとニュースなどで拝見しましたが、私個人はゴールデンウィークが明けても倦怠感はなく、入社時と同じ気持ちで仕事に取り組めているのでこの気持ちを継続していきたいです。 4月は座学での研修が多かったのです…
初めまして!!

初めまして!!

2021年05月11日 スタッフブログ
初めまして、中途採用で5月に入社した新田です。初めてなので自己紹介をさせていただきます‼ 前職では航空機エンジンの検査をしたり防水屋さんとして職人をしていました。 ☆趣味 食べ歩き、カフェ巡り、車、バイク、旅行🚙🏍🍰 ♡好きな食べ物 ハンバーガー🍔、オムライス、スイーツ(特にチョコレート) 休日にはリストアップし…
5月15日・16日イベント中止のお知らせ リフォーム・新築・不動産祭

5月15日・16日イベント中止のお知らせ リフォーム・新築・不動産祭

2021年05月08日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです。   政府による緊急事態宣言延長の決定を受け、5/15(土)5/16(日)に開催を予定しておりました「リフォーム・新築・不動産祭」は中止させていただくこととなりました。 大変申し訳ございませんが、ご了承お願い申し上げます。     週末開催の「リフォーム相談会」は引き続き行ってまいります。   …
コロナ対策をしながら営業中 加古川市・高砂市リフォームならウオハシ

コロナ対策をしながら営業中 加古川市・高砂市リフォームならウオハシ

2021年05月07日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです   緊急事態宣言下でのゴールデンウィーク。 お天気の悪い日も多かったですが、皆様どのように過ごされましたか?   弊社は一昨日まで休業とさせていただいておりましたが、 昨日から通常営業を再開しました!   新型コロナウイルス感染症対策として、 スタッフ・職人の検温、マスク着用、手指消毒 お店の換気、アル…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.