2022年4月

スタッフブログ
GW休業のお知らせ (加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

GW休業のお知らせ (加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

2022年04月30日 スタッフブログ
こんにちはウオハシです! 今年のGWは最長10日になるそうですね 既にお休みに入られた方も多いのではないでしょうか 不安定なお天気の日もありますが、GW中盤は晴れる日も多くなりそうで安心しました!   ウオハシでは明日5月1日(日)~5月5日(木)までの間休業とさせていただきます。 5月6日(金)9:00より通常営業となります。 休業中にいただいたお問い合わせにつきましては…
庭の植物

庭の植物

2022年04月22日 スタッフブログ
春暖のみぎり。 こんにちは。上畑です。 ウオハシに入社して、2ヶ月半経過しました。 先日新入社員として左右田さんが入社し、早くも後輩が出来ました。 一緒に協力してウオハシを盛り上げていきたいと思っておりますので、 今後ともよろしくお願い致します。 最近かなり気温が上がり、汗ばむ季節になってきましたね。 枯れる寸前だった自宅の植物たちも、 気温の上昇とともに元気を取り戻し…
ウオハシポロ完成!

ウオハシポロ完成!

2022年04月14日 スタッフブログ
こんにちは!ウオハシです。 寒い冬が終わりやっと過ごしやすい春がきたと喜んでいたのも束の間、夏のように熱い日が続きましたね。 近頃春や秋の季節がどんどん短くなってきているような気がします…。 春のぽかぽか陽気が一番好きな季節なのでもう少し気温が下がってくれることを願います   前回のスタッフブログで企業Tシャツを作成したとご報告いたしましたが、続いてポロシャツも完成いたしました…
ウオハシオリジナルTシャツ完成しました!柔らかい色彩5色の企業制服

ウオハシオリジナルTシャツ完成しました!柔らかい色彩5色の企業制服

2022年04月05日 スタッフブログ
こんにちは!ウオハシです。 とても過ごしやすい気候になってきましたね 汗ばむ日も多くなり、だんだんと薄着になってきましたね。 ウオハシではこの度企業Tシャツを作成することになりました   今までは紺色のポロシャツ一種類でしたが、柔らかい色彩5色のTシャツを作成しました。 現場で作業することも多いスタッフがそれぞれ好きな色をその日の気分で選び、楽しく仕事が出来るように 生地は…
はじめまして

はじめまして

2022年04月05日 スタッフブログ
はじめまして。 4月より入社いたしました、左右田百穂(さゆうだももほ)と申します。 兵庫県北部に位置します、“新温泉町”出身です。 山と海と温泉のまちで、自然に囲まれて育ちました。 趣味は旅行で、いつか47都道府県を訪れるのが夢です。 (現時点では、22都府県を制覇しました!) なにか旅行の記念が欲しいと思い、訪れた先々でマグネットを集めています。 写真は私のマグネットコレクションで…
令和4年度入社式

令和4年度入社式

2022年04月01日 スタッフブログ
こんにちは!あと数日で桜が満開になりそうですね ぽかぽか陽気が心地よい本日、2022年4月1日に令和4年度の入社式を執り行いました 左右田百穂(さゆうだももほ)さんです イベントに参加してくれたり、アルバイトに来たりと社内では既にウオハシの一員でしたが、本日正式に入社いたしました! 社長、専務の激励の言葉に左右田さんの挨拶。 緊張よりもワクワクとした気持ちのほうがあるとの言葉にとても嬉し…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.