2022年5月

スタッフブログ
今年も咲きました

今年も咲きました

2022年05月30日 スタッフブログ
こんにちはウオハシです。 事務所にあるお客様からいただいたクジャクサボテンが花を咲かせました 今年はなんとつぼみが5つもついていました!! お花が咲かない年もあったので、今年はスタッフが剪定したのがよかったのかも?! 来年も綺麗なお花が咲いてくれるようにお世話していこうと思います…
高砂市リフォームイベントにお越しいただきありがとうございました!

高砂市リフォームイベントにお越しいただきありがとうございました!

2022年05月25日 スタッフブログ
こんにちは! 先週の土曜日、日曜日に高砂市文化保健センターにて開催しました「リフォーム・新築・不動産祭」にご来場くださった皆様、ありがとうございました 両日とも朝早くから沢山のお客様にご来場いただきました! 2年ぶりとなるお野菜詰め放題は予想以上のご来場に追加追加の投入となる大盛況でした   沢山のご相談・お見積りいただきありがとうございます。 しっかりとご対応・提案させていただき…
衣食住

衣食住

2022年05月24日 スタッフブログ
こんにちは!今日は暑かったですよね💦もう夏が来るのかなと思うほどに。 そのまえに梅雨いりですので少し憂鬱でもあります。 それでも休みはもっぱら趣味のキャンプでリフレッシュしている長野です♪ キャンプもやはり衣食住のところをどれだけ充実するかで快適度は変わります。   お日様を確認しながらどの向きにテントを設置し眺める景色はどうか、寝るのに平らな所は どこなのかといった具…
潮干狩り

潮干狩り

2022年05月18日 スタッフブログ
立夏の候。ウオハシの上畑です。   先日お休みを頂きまして、友人家族と潮干狩りに行って参りました。 わたくし、潮干狩りなんて20年振りくらいなので、子供たち以上に楽しみにしておりました。 この日のためにスイムパンツ、熊手、シャカシャカのパーカーを購入し準備万端です!!   会場はたつの市の新舞子潮干狩場。あの松本人志さんもロケに来たことがあるそうです。 わたく…
「兵庫での家づくりVol.8」に古民家リフォーム事例が掲載されました!

「兵庫での家づくりVol.8」に古民家リフォーム事例が掲載されました!

2022年05月17日 スタッフブログ
こんにちは!ウオハシです お昼間は暖かい日が多いですが、朝晩はまだまだヒンヤリと感じますね。 皆さま体調を崩されたりしていないでしょうか。   さて本日は雑誌掲載のお知らせです! 5月18日(水)に「兵庫での家づくりvol.8」が発売されます。 築100年の古民家リフォーム施工事例、趣のある玄関が印象的な造作家具が盛りだくさんのお家の 施工事例を掲載させていただいております…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.