【高砂市M様邸】サッシ入れ替え、外壁塗装、瓦葺き替え <施工事例ページはこちら>
【工費】約900万円
【担当】車塚 貴之

 

●工事前のこと

(Q1.どうしてリフォームしようと思われたんですか?)

雨漏りしているところがあったんですね。
それと、昔ながらのサッシっていうの?雨戸も木製で、夏に網戸入れ替えるのも大変で・・・。
今回の改修が良い機会だと思って、家中のサッシを新しくすることにしました。
1つ目についたら全部目についてしまうんですね。

 

(Q2.ウオハシを知ったきっかけは何ですか?)

チラシもときどき入ってるんですけど、生石神社とかで展示会していらっしゃいますよね。
それで、どんな感じかな?って行ってみたら、丁寧に教えていただけたので、見積もりしてもらおうと思ったんです。

それと、地域に密着してるじゃないですか、ウオハシさん。
年数も118年と長いし、近くて安心だと思って選びました。
家族全員「良いんちゃう」ってなって。

 

(Q3.ウオハシを選んでくださる決め手となったことは?)

なんか感じが良かったというか、「この場合はこうですよ」といろいろアドバイスもらって、丁寧にわかりやすくしていただいたからかなぁ。

ホームページにもお客さんの声ってありますでしょ。
そこに「地域に密着して、しっかり話を聞いてくださる」とかそんな感じで書いてたから。
わたしわからないんで、子供にウオハシで検索してもらって、ビフォーアフターとかも見てね。

 

●工事中のこと

(Q4.工事はどうですか?)

車塚さんがしょっちゅう見に来てくれるので、安心してお任せしてます。
雨との兼ね合いもあって5月の半ばくらいまでかかるらしいけど、早くアフターになって、「わぁ~!」ってしたいです。
荷物の移動とか大変やけど、アフターを楽しみにしてます。

寝室は工事が終わったんだけど、きれいになって喜んでます。
あと、今は外壁を何色で塗ろうか迷ってて・・・。
前が青い瓦だったので、銀色っぽいのにしてだいぶん違う雰囲気になって。
新しい瓦とどんな色が合うのか、また相談しながら決めていきます。

 

高砂市M様、ご協力ありがとうございました!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら