IMG_7527

高砂市W様邸の施工事例はこちら

(今回、リフォームをしようと思ったきっかけはなんですか?)

うちの旦那さんが冷え症で寒がりやからね。寒くて、冬場どうも耐えられんかったみたいで。

それに、トイレも洗面所もお風呂場もみんな段差があって、将来的に不安があったんです。

リフォームしたいなってずーっと思ってたんですけど、主人はなかなか手ごわい人なんで、

うんと言ってくれなかった。なんぼ言っても、首を縦にふらんかったね。

でも、3年前にトイレだけリフォームしたら、クロスで断熱材も入ってるからすごくあったかくて。

タイルは寒いじゃない?夜中は特に。それがなくなったでしょ。そこが主人もすごい気に入って。

これから先何年生きるかわからないんだけど、

今回のお風呂のときは、エコポイントもありましたし、主人が「やろう」って決めたんです。

 

(はじめにウオハシを知ったのは?)

イベントだったかなあ、確か。

 

(ウオハシを選んでくださった決め手はなんですか?)

トイレのリフォームをするとき、ほかの会社にも見積もりをお願いしてたんだけど、

ウオハシさんは文化会館とか借りてイベントをしてはったから、変な工事はしないだろうって。

ずっと続いている会社だったら、次リフォームやるときにまたお願いできるしね。

 

(工事中、職人の対応はどうでしたか?)

良かったです。大工さん、気さくでおもしろい人やったね。

 

(リフォーム前と比べて良くなったことはどんなところですか?)

それはねえ、何が良いってきれいなところよ。お風呂に入ってて「うわぁきれい!かびがない!」

ってなったら最高やんねえ。あと、冷めない。39度に設定してて、出てきてもしばらくあったかい。

やっぱり違うんやろうね。

 

(リフォームを検討されている方へアドバイス)

慣れてしまったらそうでもないけどね、棚とかマットとか置いたりしたらそうでもないんだけど、

洗面所の床クロスがちょっと白すぎたかなって思います。

遠くから見たらパッと明るくて、最初はわおっていうのがちょっとあったかな。

工事する前は、お風呂と洗面所を別々に考えていて、全体のイメージを想像していなくて。

だから、床のクロスはもうちょっと暗めの色でも良かったかなっていうのはあったかな。

 

IMG_5960 IMG_5934

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら