高砂市Y様(全面リフォーム)

 

 

【高砂市Y様】

築61年一戸建て

ご夫婦おふたり暮らし

 

【リフォーム内容】

全面リフォーム

<施工事例ページはこちらをクリック>

 

 

なぜリフォームをしようとお考えになったんですか?

 

奥様:

この家はもともと母方の祖母の家で、しばらく空き家になっていました。

結婚して、ここに住もうと思ったときにボロボロだったので、全部リフォームしたいなと思いました。

 

 

ウオハシにご依頼くださったきっかけは?

 

奥様:

実家のリフォームをしてもらったことがあって、良くしてもらってたのでお願いしました。

 

 

スタッフの対応はいかがでしたか?

 

奥様:

いつでも連絡を取れるようにしてくれているし、内装も全部決めてくれてすごく助かりました。

 

 

職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

 

奥様:

わたしたちはあまり見に来てなくて、母が見てくれていたんですが、「毎回ちゃんと説明してくれてすごくわかりやすい」と言ってました。

 

 

こだわったことやお気に入りのところを教えてください。

 

ご主人:

間取りも内装もほとんど車塚さんにお任せしてしまったので…

 

奥様:

お任せして、すごく良い感じにできたなぁと思います。

わたしは、リビング壁がお気に入りです。

車塚さんのアドバイスで、アクセントクロスを貼ることにしたんです。

 

あとキッチンの色。

実家とまったく一緒の色です。

やっぱりこの色が良いなぁって。

 

 

 

最後に、これからリフォームをご検討されている方へメッセージやアドバイスをお願いします。

 

ご主人:

どんなふうにできるかっていう下調べをある程度して、知識を持ったほうが良いかなと思います。

 

 

Y様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら