加古川市・高砂市で デザイントイレリフォーム

toiletroom_style_img_05_01

プライベートな空間だからこそ気持ちよく過ごしたいトイレ。
生活感が出てしまいがちな場所ですが、インテリア次第で印象を大きく変えられる場所でもあります。

 

自分らしいインテリアを楽しもう

private_set

リビングのように落ち着けるトイレを目指すなら、床やキャビネットに木目調を取り入れるのがおすすめです。
木目の柔らかな雰囲気で、自然な温かみを感じることのできる空間になります。キャビネットにお気に入りの本を並べれば、思わず長居したくなる安らぎ空間が実現します。

 

pht_mv_setplan02_01

また、壁紙を変えれば、それだけでイメージを大幅にチェンジできます。
明るい色や多色使いの柄物の壁紙を使えば、遊び心あふれる空間に生まれ変わります。写真や趣味の小物などを飾れば、自分らしさも演出できます。

 

pht_mv_plan17_01

シックな雰囲気が好みであれば、インテリアをモノトーンでまとめて、ハンドソープ入れなどの小物類をモノトーンと相性のいいステンレスなどで統一すれば、ハイセンスな空間に。

 

手洗いボウルなどの名脇役にも注目

160433404

トイレのインテリアで名脇役になるのが、手洗いボウルなどのアクセサリー。
最近はデザイン性の高いアクセサリーがたくさん登場しています。たとえば、カウンターの上に洗面器を設置するタイプの手洗い器は、存在感があって華やかな印象です。
トイレットペーパーホルダーやタオル掛けなどは、ステンレスにしてスタイリッシュにするか、木目調にして温かみを出すか、などこだわるのも楽しいですよ。

 

素敵なトイレはいつもきれい

pht_f05_08

とはいえ、そもそも便器などが汚れていると、せっかくのインテリアも台無しに。
最近は汚れやニオイがつきにくい、高機能な便器が多く登場しています。便器をゴシゴシこすらなくても、きれいをキープできるので急な来客時にも安心です。
中にはフレグランストレーを便器に後付けするだけで、自動的に香りが広がるきっともあり、素敵な香りでトイレをさらに居心地良くしてくれます。

インテリアや香りを楽しんで、入るのが楽しみになるトイレにしませんか?

 

施工事例~高砂市H様邸~

壁の1面に壁クロスを大胆に貼ったトイレ。ヴィンテージ感のあるおしゃれな雰囲気です。

 

<トイレの施工事例をもっと見る・こちらをクリック>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら