加古川市・高砂市で外構リフォームならウオハシにお任せ!

 

近年、表札や郵便受け(ポスト)、インターホンなどが

一体となった機能門柱を設置している住宅が増えています。

 

機能門柱は、安価でコンパクトなうえ

優れたデザイン性をもっていることから

人気が出てきています。

 

今日はその機能門柱について、ご紹介します!

 

 

 

門柱は住まいの顔

 

玄関先に設置される機能門柱はいわば「住まいの顔」。

立派な門構えのお家も素敵ですが、

設置にはそれなりの費用と敷地面積が必要となります。

 

限られたスぺースの中でいかに「住まいの顔」を演出するか。

豊富なデザインのある機能門柱なら

理想の「顔」がきっと見つかるはずです。

 

 

YKKAPの「サインポール」。

表札、インターホンを備えた細型の機能ポール。

すっきりとしたデザインでアプローチをシンプルに演出します。

 

 

 

個性の光るデザイン

 

ひとことに機能門柱と言っても、

各メーカーからさまざまなデザインの門柱が豊富に出ています。

 

 

シンプルなものからアンティーク調や

ナチュラルテイストのもの、スタイリッシュなものまで、

 

ご自宅の雰囲気に合わせて選ぶ

楽しさも魅力のひとつといえるでしょう。

 

 

低コストで施工も短時間で済む機能門柱。

門構えを設置するほどのスペースはなくても、

外との境界線を付けたい場合にはぜひご検討ください♬

 

 

三協アルミの機能ポール「マイリッシュ」。

二世帯住宅向けに、表札と郵便受け、インターホンが付いたタイプの門柱です。

スリムで場所をとりません。

 

 

 

↓弊社のエクステリアリフォーム施工事例はこちらからご覧ください。

ビフォーアフター写真や工事費用・期間などを公開しております。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら