加古川市・高砂市で玄関リフォームするならウオハシにお任せ

 

玄関で鍵探しに手間取った経験はありませんか?
スマートキーなら鍵が見つからないというストレスを感じることなく、鍵の開閉ができます。

 

住宅にも広がるスマートキーシステム

カバンやポケットの中に鍵を入れておけば、鍵を取り出さなくても解錠・施錠ができるスマートキーシステム。自動車では一般的になってきています。
最近では、住宅にもスマートキーシステムが導入されてきています。

 

ドアハンドルにタッチするだけ

大きな買い物袋を両手に持っているときや、赤ちゃんをだっこしているときなど、両手がふさがった状態で鍵を探し出して鍵を開けるのは大変です。
暗いときには鍵穴がわからず苦労することもありますよね。

スマートキーなら、ドアハンドルのボタンに触れるだけ。バッグの中に入っている鍵を取り出さずに解錠することができます。

 

ノータッチで施解錠

また、タッチしなくても鍵を携帯しているだけで鍵の開け閉めができるキーシステムも登場しています。
鍵を携帯していればドアに近づくだけで鍵が開き、ドアから離れれば自動でロックされます。帰宅時に鍵を探すストレスがなくなり、鍵のかけ忘れの心配がないので安心です。

主錠、補助錠の2つの鍵が当時に動作するタイプもあります。鍵をかける手間をかけずにツーロックになるので、防犯効果も高まります。

 

加古川市での玄関リフォーム施工事例

リフォーム前の玄関ドア。
古くなってきていたのと、お家の内部を全面リフォームでシックな感じに仕上げたためそれに合わせて雰囲気を一新しようということになりました。

 

新しい玄関ドアを取り付けました。ブラックを採用し、家全体がシックにまとまりました。
美観がアップしただけでなく、扉は断熱タイプ、鍵はセンサー式、と機能面も大幅に改善。

 

「鍵はかばんに入れっぱなしでいいからとても便利です」と、喜んでいただけました。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら