加古川市・高砂市で浴室リフォームならウオハシにお任せ!

「風呂場が寒くて、入るのがおっくう」・・・ そんな冬のお悩みは浴室暖房乾燥機が解決してくれます!

 

寒くて危険な冬場の入浴

浴室や脱衣所がひんやり寒く、床が冷たい冬のお風呂。寒い脱衣所や洗い場と、熱いお湯の浴槽を行き来すると、温度変化による血圧の急変を招きます。
最近では危険なヒートショックの原因として。広く注意が呼び掛けられるようになりました。

 

浴室暖房で暖かく快適に

そんな冬の入浴を安全・快適にしてくれるのが浴室暖房乾燥機です。
浴室内だけなく、洗い場の床から浴室全体をスピーディーに暖めるので、冬場の1番風呂も快適。お湯をはる際にスイッチオンするだけで、入浴時には浴室全体がポカポカになります。
お湯はり時に自動で浴室を暖めるタイプなら、さらに手間いらずです。

 

脱衣所もポカポカ暖かく

ヒートショック対策では浴室だけでなく、入浴前後の脱衣所も暖かくしておくことが大切です。
脱衣所の暖房は床置きタイプだとつまずいたり倒したりするおそれがありますので、壁掛けタイプがおすすめ。お年寄りからお子様まで安心して使えます。

浴室暖房や脱衣所の暖房は後付け可能なタイプもあり、リフォームも簡単です。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら