2018年07月17日 お役立ち情報

加古川市・高砂市でお風呂リフォームならウオハシにお任せ

 

立ったままの姿勢で頭から浴びることのできる

「オーバーヘッドシャワー」。

 

まるで高級スパにいるようなぜいたくな時間を

ご自宅のお風呂で過ごしてみませんか。

 

 

 

全身を包み込む豊かな湯量

 

暑い季節になると、湯船につからずシャワーだけで

さっと済ますことも増えてきます。

でもせっかくならシャワーだけでもリラックスしたいものですね。

 

オーバーヘッドシャワーならヘッドが高い位置にあるため、

立ったままの姿勢で頭上からお湯を浴びることができます。

 

たっぷりの湯が全身を包み込むので、

汗を流すだけでなくすっきり目覚めたい朝や

リフレッシュしたいときにもおすすめ。

 

天井から降り注ぐシャワーはまるで

高級スパで味わうようなぜいたくな浴び心地。

リラックスしつつ満足感も得られます。

 

 

 

両手が使えてのびのびバスタイム

 

通常のシャワーは片手で持つか、

壁にかけて自分の体を湯水があたるようにもっていかなくてはなりません。

 

その点、オーバーヘッドシャワーは湯水が真上から広い範囲で出るため、

片手が塞がらずにのびのびとバスタイムを楽しむことができます。

 

 

全身を包み込む大粒のお湯が効率よく体を温めてくれます。

また、適度な量感が心地よい刺激を与えます。

 

 

 

節水を実現、後付けできるタイプも

 

水道代が高くなるのでは?との声もありますが心配ありません。

 

シャワーから出る湯は空気を多く含んでいるため、

節水効果も実現しているのです。

 

また、大粒なのでしっかりとした浴び心地があります。

 

 

設置方法は天井付けや壁掛け、シャワーバータイプがあります。

天井付けタイプは見た目がかなりすっきり。

 

後付けできるものなら現在仕様しているシャワーの金具に

簡単に取り付けでき、大がかりな工事は必要ありません。

 

この夏はオーバーヘッドシャワーで

リゾート気分を味わってみませんか。

 

 

 

↓弊社のお風呂リフォーム施工事例はこちらからご覧ください。

ビフォーアフター写真や工事費用・期間などを公開しております。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.