加古川市・高砂市で内装リフォームならウオハシにお任せ

 

「ピクチャーレール」をご存知ですか?

ピクチャーレールは、壁に絵画やポスターを飾るために取り付けるレールです。

 

(写真:タチカワブラインド)

あらかじめ壁にレールを設置し、

そのレールにワイヤーを付けて絵画などを吊るして飾ります。

 

画鋲や釘の跡で壁を傷つけることなく、アートを楽しむことができます。

いちいち跡が付かないので、飾る場所の調整も気軽に行えます。

 

(写真:トーソー)

ワイヤーではなく、フックや小物トレイなどを

組み合わせられるピクチャーレールもあります。

 

フックにドライフラワーを掛けたり、

トレイにおしゃれな雑貨を並べたり、

壁面を好きなようにコーディネートできます。

 

 

(写真:荒川技研工業)

ディスプレイだけではなく、実用的な使い方もできるのがピクチャーレールの魅力です。

 

レールに直接フックを付ければ、

エプロンやエコバッグなど毎日使うものを掛けておけます。

小物トレイを使えば、見失いがちな小物を入れておける小さな収納に。

 

バッグホルダーやハンガーラックなどもあるので、

上手に活用すると壁がバッグや洋服の収納場所になります。

 

お店のように、お気に入りのバッグや洋服を飾るのも素敵ですね♪

 

 

 

○施工事例のご紹介

 

ウオハシで施工したものとしては、書道教室に取り入れた事例があります。

賞状や作品を額に入れて飾る予定とのことで、ご提案させていただきました!

 

<詳しくはこちらをクリックしてご覧ください>

 

 

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら