2019年03月18日 お役立ち情報

加古川市・高砂市で浴室リフォームならウオハシ

 

自宅でワンランク上のリラックスタイムが楽しめるお風呂をご紹介します!

 

 

☆マイクロバブルバス

 

パナソニック「酸素美泡湯」

 

浴槽の脇から酸素を含んだミクロの泡が噴出し、

シュワシュワした泡が身体を包み込みます。

 

お湯が白くやわらかになり、入浴剤を使わなくても身体が芯からぽかぽかに。

上がったあともモイスチャー効果でお肌のしっとり感が長続き。

 

 

さらに、湯冷めもしにくいことが実証されています。

 

 

 

☆ジェットバス

 

パナソニック「ジェットバス」

浴槽のノズルからジェット水流が噴出され、マッサージ効果があります。

 

 

 

☆肩湯

 

LIXIL「アクアフィール」

 

頸を直接あたためて血行を良くし、筋肉をほぐしてくれます。

肩や首のこりが気になる方におすすめです。

 

 

湯量が少ない半身浴は水圧による負担が少ないために

呼吸がしやすく長く入浴できます。

 

一方、全身浴は肩までつかる心地よさが特長です。

半身浴の水位でアクアフィールの肩湯を使えば、

その両方の良さを一度に味わえます。

 

 

 

☆浴槽の形状

 

TOTO「ファーストクラス浴槽」

 

人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やし、安定できる形を追求。

従来の浴槽より身体にかかる力を分散して入る人をやさしく包みこみ支えるため、

1日酷使した身体を安心して預けられます。

 

 

 

↓弊社のお風呂リフォーム施工事例はこちらからご覧ください。

ビフォーアフター写真や工事費用・期間などを公開しております。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.