加古川市・高砂市でお風呂リフォームならウオハシ

 

 

☆お風呂の増設

 

「家族のお風呂の時間がかぶる」

「2世帯で暮らすことになった」

 

など、家族構成や生活習慣の変化があったときなど

「お風呂がもうひとつあればいいのに…」と思ったことはありませんか?

 

 

自宅の2階や寝室の近くにお風呂がもうひとつあったら便利ですよね。

しかし、いざ浴室を増設しようとすると、

浴槽の重量や排水などの問題にぶつかります。

 

 

 

☆シャワールーム

 

そこで、施工が比較的簡単なシャワールームを

検討されてはいかがでしょうか。

 

湯船に浸かることはできませんが、

朝シャンや就寝前にさっと済ませたいときなどにうってつけです。

 

 

TOTOの「押入れシャワー」なら押入れにすっぽり入るサイズなので、

大がかりなリフォームをすることなくシャワールームを備え付けられます。

 

使っていない押入れを利用すれば、スペースの有効活用にもなりますね。

 

 

 

☆機能はユニットバスと変わらず!

 

シャワールームといっても

浴槽がないこと以外はユニットバスと同じです。

 

お手入れのしやすさにも配慮されており、

ドアはカビが発生しにくい仕様になっています。

 

出入り口の段差は最小限になっているので、

介護用シャワーとしてもお使いいただけます。

 

 

 

↓弊社のお風呂リフォーム施工事例はこちらからご覧ください。

ビフォーアフター写真や工事費用・期間などを公開しております。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら