加古川市・高砂市でキッチンリフォームならウオハシ

 

毎日使うキッチンだからこそ、自分好みのおしゃれなデザインを取り入れたいですよね。

そこでおすすめなのが人造大理石!

人造大理石は色柄が豊富なので、きっとお気に入りのデザインが見つかるはずです♪

 

☆豊富な色柄でイメージ自在

キッチンカウンターの素材で代表的なのは、ステンレスと人造大理石。

シンプルなステンレスも素敵ですが、人造大理石は高級感がありバリエーションも豊富です。

リビングの雰囲気に調和しやすいので、空間のトータルコーディネートも楽しめます。

 

白やベージュを選べば清潔感、

黒やグレーを選べばクールな印象を与えられます。

天然石風の石目調や砂目調などのストーン柄も、ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます。

 

こちらはTOTOのキッチン「クラッソ」のカラーのひとつ。

透明素材と「晶石(しょうせき)」という柄の組み合わせです。

光を受けて輝く石の結晶を表現した、幻想的で高級感のある柄です。

 

こちらは「花吹き(はなぶき)」という柄。

風が吹いて花びらが舞い散る景色を表現したもので、やわらかい和の趣があります。

 

明るい色で優しい雰囲気のキッチンにも、

重厚感のある色でシックな空間にも、

自分の好みで仕上げられるのが楽しいですね。

 

☆シンクのカラーも豊富

さらに人造大理石はシンクのカラーも豊富です。

白やベージュをはじめ、グリーンやピンクといったパステル調の色もあるので、カウンターとシンクの組み合わせを楽しめます。

 

トクラスのキッチン「Bb」。

見るだけで元気になれそうなビタミンカラーから、大人っぽい落ち着いたカラーまで揃っています。

 

システムキッチンの扉や周辺収納などと色を合わせやすいので、キッチン、さらにはLDK空間全体のトータルコーディネートも可能です。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら