高砂の朝はどんよりと曇った今にも雨の降りそうな天気です。その後実際雨が降りましたが。朝から現場廻り、打ち合わせと1日業務をこなしました。

今、会社の中の整備の一環としてみんなの評価というところに着眼して整理をし始めました。そのお手伝いを社労士の先生にお願いして今現在構築中です。今まではある意味感覚でしか評価をしていませんでしたが、色んな形の評価を教えてもらって実際会社にとってこれだけたくさんの項目があるんだと改めて驚きました。この先みんなの評価が構成且つ誰が見ても納得できる値を出していけるようしっかりと思慮したいですね。6月までには仕上げたいので急ピッチで製作中です。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら