今年の1月からスタートしました弊社のニュースレター2か月に1回発行しているのですが、次回7月に発行する予定のニュースレターを早速準備に取り掛かっているようです。ニュースレターのベースになるところは基本は弊社のHP担当が企画、構成をやってもらってるんですが中身は本当に手書きがメインで手前味噌ですが本当に温かみのある内容にいつも仕上がっています。今回も色んなコンセプトの中今事務所の中を担当者ごとに回ってるみたいですが今回はちょっと変わった企画でリフォーム会社らしい何かを作り上げるネタが仕込まれております。7月初旬にお客様の手元に届くと思いますので皆様楽しみにお待ちください。

このように私自身今年に入ってから会社の中で習慣づけることを数多くやっていくつもりで色々とトライしております。何事も続けることで神戸のT社長もいつもおっしゃっている1000時間、10000時間の法則になりうることができるそれを信じて毎日頑張っていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら