2016年07月03日 社長ブログ

image

 

今日もブログをお読み頂きまして 誠にありがとうございます。

今日は日曜日 いつもならちょっとスローな感じで一日のスタートになるのですが朝から自治会館の掃除や自治会公園の草刈りやでいつもよりちょっとだけ早起きをしました。朝から心地の良い汗を存分にかき、その後シャワーを浴びていざリフォーム祭りのイベントへ。加古川の河岸のすがすがしい風を浴びながら会場に急ぎました。会場ではすでにのぼりの準備、会場設営など整っておりました。この貴重な時間にわざわざウオハシのイベントに足を向けて頂いているお客様に感謝しなければなりませんし、お客様皆様に満足して頂ける工事をさせていただかなくてはなりません。写真は狭い会場ではありましたが所狭しと動くスタッフ、打ち合わせをするスタッフと今日一日あっという間に過ぎていきました。各地で今年一番の猛暑の中、昨日同様本日も大勢の方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。明日より順番にお客様の所にお伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。

次回はまた色々と思考をこらしてお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同準備したいと思いますので楽しみにお待ちください。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.