2016年07月11日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

梅雨明けが待ち遠しくなってきた今日この頃ですが、今日も朝から梅雨らしいというか激しい雨が降りましたね。ただしとしと雨というより段々と夏らしい雨になりつつある感じにやっと梅雨が明けるかなと感じております。

image image image

 

上の写真なんだと思われますか。実は本日1日にうちに事務所に届いた物なんですが、全てお客様からの頂いたものです。同じ日にこんなにたくさんの物を頂けるというよりこの気持ちに本当感動します。一番上のタコはOB様の漁師さんでいつもいいものが上がった時はご主人が{ウオハシに「持って行ってやる}と本当によくいただいております。H様いつもありがとうございます。みんなでおいしくいただきました。そして次に来る真ん中写真は新入社員の宇高君宛の写真たてとネクタイなんですが素晴らしいプレゼントで非常にうれしく思います。応援してもらってるという感じで。少なからずお持ちいただくまで いや作っていただいている間にうちのスタッフの顔を浮かべながらと思うとやってて良かったなと感じますね。このようにいつもあるわけではもちろんありませんが、お客様との信用、信愛関係が構築できてる証なんかなと感じております。全てのお客様に対して今後も同じ気持ちで接し、いいものが作れるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。本当英気を養えますね。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.