2016年07月20日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

本日からまた別のOB様のN様の工事がスタート致しました。今回で数えること3回目です。この度は娘さんご夫婦が買われた中古住宅のリノベーションということで非常に出来上がりを楽しみにしております。6年前も当時のお住まいに娘さんが戻ってこられるということで増改築をベースに水回り全面そして内装工事も含めてのリノベーションをさせていただきました。その時お腹にいたお孫さんがすでに6歳になっておられて時間の流れの早さに驚きますが、本当お孫さんが初対面じゃ無いくらいなついてくれて娘のいない私にとって本当に可愛らしく思えます。(いつもなら怖がられてなつかれたことがないんですが T ^ T)このご家族とお話をしていると本当温かみを感じるというか本当に仲が良く皆さんがお互いのことを尊重され、リノベーションをする部分の御相談をされておりました。満面の笑みのもと仕事させて頂けているという喜びをかみしめながらご満足いただけるリノベーションをしたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.