今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

盆明け一番今日から再開です。今年の夏は何度も書きましたが非常に暑い酷暑で外で仕事をしていく上でとてつもなく動き辛い年ですね。そんな中盆明けいちばんからもうダッシュといきたいところですが、8月は盆休みもありなかなか調子に乗れてはいません、作月までのペースに合わせて全員で乗り切っていきたいと思います。

image

そんななか一つ現場が仕上がってきました。OB様からのご紹介物件で8月初旬から外構工事をさせて頂いていた加古川のM様。将来の介護に向けての玄関前ののスロープ工事。土地が斜めになっている所からの入り口の創作にちょっと手間取りましたがやっとお客様の思いに届く状態に出来上がりました。お客様も非常に満足していただいたようでまた宜しくとのこと。一番うれしいい瞬間にまた立ち会うことが出来ました。M様 ちょっと手間取りましたがありがとうございました。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら